人生を変えるきっかけがみつかるカフェ「10°café」から気づく僕の仕事ってこういうこと!

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

僕の仕事で大事にしたいこと!

すごく最近思うことがあります。

他人のやる気を起こすとか・・・

他人の人生を変えるとか・・・

そんなたいそれたことはあまり言えないんだけど・・・

僕に出会った人が今よりも少しだけ笑顔になったら!

僕に出会った人が今よりも楽しく生きられたら!

今よりも活き活きと仕事に取り組めたらすごくすごく嬉しいし!

そんな報告を受けるととっても嬉しい!

もしかしたら僕の仕事って集客のノウハウを提供することが一番じゃなくって・・・

人が今よりも幸せになってくれるのが一番なんじゃないかってすごく思います。

どんなに売り上げ上がろうとどんなに利益が上がろうとその人が幸せかどうか!

これが一番なんじゃないかって思います。

人生を10°変えるきっかけが見つかるcafé!

東京都新宿区高田馬場の「10°café」さんの店舗コンセプト(想い)にすこぶる共感!

一発で興味がわき、なんか素敵だな〜なんて大好きになりました!

「10°café」さんのコンセプト!

↓↓↓

スクリーンショット 2016-04-23 10.40.05

10°caféさん素敵でしょ!

そして人生が変わるきっかけが見つかるかもしれないここ「10°café」さんで5月25日(水)セミナーを開催します。

「森本純子と橋本慶一のお客様の感情を揺さぶるガチンコPOPセミナー」

セミナー会場に普通の会議室じゃなく「10°café」さんを選んだ理由!

普通の会議室では感じることができない雰囲気!

世間一般的に「普通」と言われる場所(会議室)で受けるセミナーよりも!

きっと新たな感覚・感性がみつかるんじゃないかって思います。

POP制作に限ったことじゃないけど・・・

アイデアを創出したり新しい感覚に出会うきっかけっていつもとは違う場所や雰囲気、空間ってとってもとっても大切じゃないかなって思います。

POP制作もすご〜く「感性」が重要視されるとおもっているので・・・

「10°café」さんは新たな自分自身の感覚に出会うそういう場所にもなってもらえればいいかな〜と思います。

そして、森本純子さんと僕の二人のPOPに関する世界観「感性」と10°caféさんの空間、そして参加していただいた皆様の感性とが混じり合った瞬間に面白い化学反応が起こると嬉しいと思います。

13015548_922065097913317_2027904176828714123_n

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ

「森本純子と橋本慶一のお客様の感情を揺さぶるガチンコPOPセミナー」5月25日(水)開催決定! 詳細はこちらから!

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!

コンサル依頼はコチラから!

問い合わせはコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です