今現在一番の自分でいいんじゃない!〜決断より行動〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」「コトPOPアドバイザー」の橋本慶一です。

先日、知人のFacebookの投稿をみて・・・

すご〜く感じたこと!

昔、僕も自分探しとか・・・

まだまだ勉強が足りないとか・・・

そんなことを言っていた時期があったけど・・・

今の最高の自分でいいんじゃない!

高みを極めることは必要だけど・・・

知識をインプットすることも必要だと思う!

学ぶって絶対絶対必要だと思う!

僕も一生勉強だと思っている!

でもでもあまり知識を得ることを優先してしまうと・・・

「行動」できなくなる!

まだまだ勉強が足りない!

まだまだ完璧ではない!

自分はまだまだなんておもっていたりすると・・・

本当に動けなくなる!

だって・・・

どこまで学べばいいかわからなくなる!

2年くらいまえだろうか・・・

POPのお師匠!

「POPの学校」の校長、山口茂先生に飲みながらアドバイスいただいたことがあるのですが・・・

学び過ぎても良くない!

学びは一生続くから!

学びは現場が一番!

このアドバイスを聞いたときに・・・

確かに!

学びは一生続くもの!

もっともっと学んでから「行動」しようと思っていても・・・

どこがゴールかわからない!

どこかで「行動」して・・・

どこかでアウトプットしなきゃ!

はじめから誰だって完璧はいない!

山口茂先生には本当に感謝!

山口茂先生ってこんな人!

「POPの学校」のホームページはこちら!

山口茂のPOPの学校!

アウトプットしなきゃ反応は返ってこない!

これは全てのことに言えると思うのですが・・・

行動したり発信したりしなければ絶対に反応は返ってこない!

お客様にメッセージを伝えて初めて反応は返ってくる!

何事もやってみなきゃわからないってこと!

全ては「行動」の先に見えてくるものだということ!

いくら悩んでも・・・

いくら不安でも・・・

いくら議論しても・・・

「行動」しなきゃ先には進めないってこと!

あまり考えすぎず「行動」したほうがもしかしたらいろんな反応が起きて・・・

より精査されより良いものになっていくってことだってある!

「机上の空論」ってよくいうけど・・・

やっぱり現場にヒントは沢山眠っていると思う!

街をふらふら歩いているだけで沢山沢山ヒントはあるからね!

何をしていいかわからない人は街を散歩してみること!

とにかく何か「行動」してみるって大事!

それに・・・

今の自分でいいと思う!

まだまだ勉強不足とか言っていても絶対前には進めない!

勇気を出して「行動」あるのみ!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ

「森本純子と橋本慶一のお客様の感情を揺さぶるガチンコPOPセミナー」5月25日(水)開催決定! 詳細はこちらから!

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!

コンサル依頼はコチラから!

問い合わせはコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です