「チーム短パンゴルフコンペ」の凄さ!〜ゴルフのコンペってこんなに楽しかったっけ?〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

昨日参加した「チーム短パンゴルフコンペ」はとってもとっても楽しかった!

全てを一回にまとめるのはとってもとっても難しいので・・・

僕が「チーム短パンゴルフコンペ」に参加して感じたことを出来るだけ順おってご紹介しますね!

こんな「ゴルフコンペ」体験したこがない!

サラリーマン時代を通じて様々なゴルフコンペに参加してきたけど・・・

今回参加した「チーム短パンゴルフコンペ」はこれまでには体験できない!

いや!

体験したことがないほどめちゃめちゃ楽しい「ゴルフコンペ」でした!

今回のゴルフコンペを主催した!

アパレルメーカー「株式会社ピーアイ」社長の短パン社長こと奥ノ谷圭祐社長!

知っている人は知っているしらない人は多分しらないだろうけど!

この人!

13177308_936487243137769_1227428816148212311_n

今回のゴルフコンペはこの短パン社長が企画し発売した「ポロシャツ」と「短パン」を購入した人のみが参加できるスペシャルなゴルフコンペ!

なので今回のゴルフコンペは・・・

参加者は皆、短パン社長のブランドである「KeisukeOkunoya」の短パンとポロシャツを全員が着用してラウンドするというありえない企画!(笑)

北は北海道から南はたしか広島県だったかな総勢30名の方が参加していて・・・

その姿は全員一緒!(笑)

13165892_1012437675500555_7043150700264143837_n

ちなみにサンバイザーや帽子も白!

ソックスも白!

もちろん靴も白ベースのものと徹底的にこだわりみんなほぼ同じ姿!(笑)

まじで!

キャディーさんも誰が誰だかわからず!

テンテコ舞いだったに違いない!(笑)

だって!

みんな同じ服装だもん!(笑)

13227974_1171550969563796_922035780_n-1

関係性なかったら多分だけど・・・

おそらくだけど・・・

誰が誰かわからないっす!(汗)

それに、別のお客様にジロジロ見られたり!

かなり目立ってました!(笑)

それくらい「圧倒的」かつ「異様」だったってこと!(大爆笑)

そして、参加している人全員がどちらかというと・・・

SNSヘビーユーザーということもあり!

昨日のツイッター、Facebookの投稿まじでやばかった!(笑)

リアルでもSNS上でもかなり盛り上がっていましたよね!

「NAVERまとめ」みるとすごくわかりますよ!

NAVERまとめ

もしくはTwitterで #チーム短パンゴルフコンペ で探してみてね!

昨日集まった約30名は全てが短パン社長との関係性と「Keisuke Okunoya」というSNSで誕生したとも言われる短パン社長のブランドでつながる同士!

全員が「Keisuke Okunoya」というブランドが好きで!

それでいて短パン社長の人柄が大好きで集まった仲間なので・・・

初めて会う人でも全然すぐに仲良くなれるし・・・

一緒にバカなことやったり!

大笑いしたり!

全然初めてな感じがしない!

SNSの力がめちゃめちゃあると思うんだけど・・・

そもそもが共有出来るものが多いのかな!

他のゴルフコンペでは初めての人とあまり話すらしないし!

そんなに仲良くなれない!

こんなに写真撮りまくってバンバンSNSに投稿できることって少ない!

そういえば・・・

今回、誰にも「タグ付け」いいですか?なんて聞いてないや!(笑)

たのコンぺだと絶対「タグ付け禁止」の人いるのにね!

これぞSNSで誕生した芸能人!

短パン社長と関係性ブランド「Keisuke Okunoya」の力であり凄さなのかなって!

そして・・・

短パン社長が「今回のゴルフコンペ、僕はゴルフをしようとしているんじゃない」ってことを何度も言ってたけど!

その想いが参加してみてすご〜くわかったような気がします!

他のゴルフコンペはゴルフを楽しみに行っているけど・・・

「チーム短パンゴルフコンペ」は・・・

短パン社長とここに集まる人とのコミュニティが相まって完成する空気感を体験しにきたんじゃないかって思います!

つうかまだまだ高揚感でうまくまとめられないけど・・・

すご〜く僕らのビジネスにも参考になるし!

今回のゴルフコンペってすご〜く気づきが多いです!

それに長々とブログ書いてるんだけど・・・

今日最後に言いたいことはたった一つ!

めちゃめちゃ楽しかった!

そんだけなんです!(笑)

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ

「森本純子と橋本慶一のお客様の感情を揺さぶるガチンコPOPセミナー」5月25日(水)開催決定! 詳細はこちらから!

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!

コンサル依頼はコチラから!

問い合わせはコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です