引き寄せ力がハンパない!〜話の輪が広がった「おのぱん」と僕の秘密〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

幻の「おのぱん」は今日まさに「幻」だった件。

以前にも紹介した「おのぱん」さん!へ行ってきました!

幻のパン職人「おのぱん」の成功の秘訣!

今日午後時間があったので・・・

埼玉県越谷市にある幻のパン屋さん「おのぱん」さんへ大好きなパンを購入へ車を走らせること約1時間!

初めての人はなかなかたどり着けないと噂される埼玉県越谷市のパン屋「おのぱん」さんへ実は一発でたどり着いたのは内緒の話です!(笑)

意外と余裕じゃんとおもって店頭に車を止めて愕然!(汗)

まさかの完売!(泣)

13239016_938810336238793_4525907161324552978_n

マジか!!!!!(泣)

張り切って車を飛ばして・・・

しかも週2回しか営業していないのを知っていて!

なおかつ12時開店だってこともしっていて・・・

到着したのは14時過ぎ!

まさかの完売!(泣)

幻のパン屋「おのぱん」のパンは今日まさに「幻」だった!

「おのぱん」のパンが絶対欲しい時は必ず予約してね!

おのぱんもばいるで予約!

そんな時!

ショーパン(生野陽子さん)でもなく!

カトパン(加藤綾子さん)でもなく!

アヤパン(北川 彩(旧姓高島)さん)でもなく!

シオパン(塩野友花里)でもない!

店主の「おのぱん」が「これ」ならって!

さすが「おのぱん」僕のために残しておいてくれたのオオオオ〜って!

IMG_8227

よく見たら!

それ「玉ねぎ」ですから!(笑)

あっ!

でもありがとうございます!

実は僕の実家も玉ねぎ農家だってことで10秒位盛り上がり!(笑)

そして、直後に発見しました!

店内に貼ってあったポストカード(2016の年賀状)!

見逃しません!(笑)

我が家にもありますから!

引き寄せ力が今日もハンパない件。〜「ゆずの輪」で深まった絆!〜

僕と「おのぱん」をつなぐマジでお互いびっくりな共通の話題!(笑)

なんと「おのぱん」平成のフォークディオ「ゆず」の大ファンだったって話ですよ!(笑)

おのぱん ゆず

そこから約1時間ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと!

「ゆず」の話で盛り上がり!

「ゆず」の歴史の話!

お互いの「ゆず」の思い出話!

「ゆず」のライブの話!

途中予約のお客様が来られたりしたけど!

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと「ゆず」を語り!

店内に流れる♪

「ゆず」の曲をずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと聞いて!

立ち話だったけど!

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと「ゆず」談話!(笑)

目的の「おのぱん」は買えなかったけど!

マジで最高の時間でした!(笑)

おのぱん ゆず

なにが言いたいかというと!(笑)

「おのぱん」も僕も「ゆず」が大好きだってこと!

そんだけ!(笑)

「おのぱん」が僕と一緒で「ゆず」が大好きだってことがわかると!

すご〜く親近感わくし!

すご〜く仲良くなれる!

だって!

ラジオ体操踊った仲じゃん!(笑)

「ゆず」好きじゃないとわからない話題!

共通の趣味や共通の話題だと話が盛り上がるってこういうこと!

やっぱり「個」を発信するって大事なこと!

僕は「パン」が好きで「おのぱん」さんのパンをもう一度食べたかったし!

それに幻と言われる「おのぱん」さんの店舗を見たかったので今日車で約1時間かけて埼玉県越谷市までいったけど・・・

正直パンが売り切れていて残念だったけど!

「おのぱん」が「ゆず」が好きだって知って嬉しかったしめちゃめちゃ仲良くなれた気がしたことが嬉しかった!

これも全て「おのぱん」が「ゆず」から2016年お正月に送られてきた年賀状を店頭に貼ってなかったら気がつかなかった!

「おのぱん」が「ゆず」が大好きなんだと発信してくれたおかげ!

「個」を出すってなにも顔を出すだけじゃない!

「好き」なコト、「好き」なモノ、「好き」な人、「好き」な音楽、「好き」な景色などなど・・・

いろんな「好き」を発信すればいいと思う!

必ずその「好き」に同調してくれたり共感してくれたりする人たくさんたくさんいると思う!

するとビジネス以外で「絆」が急に深まったりすること「おのぱん」と僕みたいにありますからね!

是非、自分の大好きなこと「好き」っていってみよう!

以上!

今日はそんだけ!(笑)

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ

「森本純子と橋本慶一のお客様の感情を揺さぶるガチンコPOPセミナー」5月25日(水)開催決定! 詳細はこちらから!

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!

コンサル依頼はコチラから!

問い合わせはコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です