SNS時代は「失敗」がネタになる!(笑)

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

失敗がネタになる!(笑)

山形県米沢市「米沢温泉」に来ておりました!(笑)

今は帰りの新幹線の中です!

昨日は本当に朝からハプニングの連続!

本来なら大宮駅で合流し山形県米沢駅で一緒にランチするはずの・・・

新宿に泊まっていた山形県米沢市小野川温泉「登府屋旅館」の若旦那!

遠藤直人さんがまさかの寝坊!(汗)

スクリーンショット 2016-05-21 18.47.17

こういう寝坊(失敗)ネタは「おいしい」し後々使えるのでもはや喜んで!

遠藤直人くんありがとう!って感じ!

そんな思いでFacebookやTwitterで遠藤直人君、そしてメッセージをくれるFacebookの友達やTwitterのフォロワーさんと「夢中」で遠藤直人の寝坊についてやりとりしながら絡んでいたら・・・

まさかの!!!

まさかの!!!!!

まさかの!!!!!!!!!!

まさかの!!!!!!!!!!!!

13256428_940512792735214_3932395792811169548_n

なんでなのおーーーーーーーーーーーーーーーーっ!(汗)

まさかの僕がやらかしたあーーーーーー!(汗)

山形県米沢市目指したのに!!!

なぜなのおーーーーーーーーー!(汗)

遠藤直通とメールしたよね!!!(笑)

13275630_10153445486426338_579996969_n

マジでしばらくよく理由もわからず!!!

呆然としてしまいましたが・・・

どうやらこんな失敗がSNS上では・・・

またはSNSを利用している人にとっては!

最高のおかずになるみたい!

最高のネタになるみたい!(笑)

SNS時代にはこんな失敗が最高のネタになる!

続きはまた明日〜

ここから人を巻き込み壮絶な旅が始まります!(笑)

そんな珍道中から気づいたことを明日から少しブログ書こうと思います。

お楽しみに〜!(笑)

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ

「森本純子と橋本慶一のお客様の感情を揺さぶるガチンコPOPセミナー」5月25日(水)開催決定! 詳細はこちらから!

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!

コンサル依頼はコチラから!

問い合わせはコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です