自分のこと意外とわかっていなかった!〜俺ってそんなキャラ違う〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

自分は自分の中にある!

これまで自分自信が「おっちょこちょい」だとか・・・

いじられキャラだってことこれっぽちも思ったことなかったけど!

先日の山形県米沢市への旅の中で・・・

大失敗をして・・・

本来なら山形県米沢市に到着の予定だったのにもかかわらず!

スクリーンショット 2016-05-26 15.57.23

宮城県仙台市に到着したり!

そんなこと今まで僕のキャラじゃ考えもつかなかったことだと信じていたのに!

この時「時の宿すみれ」の女将あやっちこと黄木さんから!

「けっこうやってんじゃん!」って・・・

えっ?

嘘っ!?

いやいやそんなキャラ違うし・・・

でもなんか!

なんかなんか!

過去を振り返ると・・・

ていうか!

この事件の二日前だって・・・

スクリーンショット 2016-05-26 15.57.46

本当は今日(5月26日)だった地元小学校の除草作業日にち1週間間違えてたし・・・

でもでも全然そんな自覚なかったけど・・・

そもそも・・・

よく終電車乗り過ごしていたことも!

12565402_870708649715629_6587875541418189555_n

しかも一回や二回だけじゃない!

12002742_811972475589247_6822914953000653485_n

まじか!

12006231_810557345730760_9167461190580174816_n

これも!

10355766_636831099770053_7194517806022571532_n

つうかどんだけやってんの!!!

10157275_540207299432434_2892329407354049287_n

俺まさか・・・

おっちょこ?????(汗)

これまで40年間生きてきてそんなこと一瞬たりとも考えたことなかったけど!

もしかして、俺って・・・

「おっちょこちょい」って奴ですか?(汗)

今までなんの疑いもなく生きてきたけど・・・

自分のことを知るってこれほど恐ろしいことがこれまであまり思ったことなかったけど・・・

でもでも・・・

俺って・・・

「おっちょこちょい」って奴みたい!

なんかちょっと自分自身の緊張感が取れたっていうか・・・

A型は真面目で几帳面で正確という概念が少し無くなったっていうか・・・

肩の荷が下りたっていうか!

ゆるく生きれるって!(笑)

そういうことだよね!(笑)

意外と自分のことって気づけないってことなんだね!

それと・・・

自分のことって実は一番自分が知ってるってことなんだね!(笑)

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!

コンサル依頼はコチラから!

問い合わせはコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です