POP製作で大切なお客様に伝える為にまずすること!

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

伝わるPOPを作るときにまずやること!

POPに限ったことではないけど・・・

お客様へ商品の価値や商品から得られる体験などをしっかり伝える為には・・・

やっぱり商品のことを知ること!

商品から得られるコトをしっかり把握することがまずは重要!

相手に伝えるべき内容を自分がどれだけきちんと把握しているか!

これが大事でPOPを書くときにまずやらなければならない作業はまず商品のことを知ることなんです!

商品のことを知らなければやっぱりお客様に詳しく伝えたり!

お客様が興味を持つようなPOPは書くことはできないですよね!

なのでまずはしっかり商品のことを知ることが大事!

するとターゲットも見えてくるし!

伝えたいことも明確になってきますよ!

まずは商品のこと徹底的に分析しましょうね!

IMG_0119

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!

コンサル依頼はコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です