関係性のある人がやっぱり気になる!〜僕が最近みたTV番組〜

あなたにはあなたにしかない価値がある!

そして、その価値に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな笑顔が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

関係性のある人がやっぱり気になる!

最近僕あまりTVみないんだけど・・・

最近・・・

ちょっとTV見るようになった〜

なんでかな〜とちょっと考えてみたのだけど・・・

やっぱり!

関係性が一番なのかな?

関係性がある人(知り合い)がTVに出るって聞いたらやっぱり気になるし!

録画予約したりとっても楽しみ!

ちなみに僕が最近みたTV番組!

やっぱり一番はこの人!

フジテレビ系日曜夜23時15分から放送「人生のパイセンTV」!

短パン社長こと奥ノ谷社長!

IMG_2190

「Yes!curry rice!」は僕の中では流行語大賞!

「人生のパイセンTV」は短パン社長の影響で大好きになって必ず毎週みています!

そして!

これまた毎週必ずみるのが・・・

日曜日18時から放送の・・・

真相報道バンキシャ!

我らが卓球チーム「純福会」の部長福澤朗アナウンサーが司会を務める番組!

boKqN

福澤部長がでてるとやっぱりみちゃいます!

そしてそして!

今、僕の中で一番旬なTVドラマ!

TBS系日曜夜9時から放送の「下町ロケット」!

「下町ロケット」の埜村(のむら)役で出演中の俳優のアベさん!

IMG_2551

実は卓球チーム「純福会」で同じチーム!

アベさんが出演しているって聞いてさらに「下町ロケット」好きになりました!

↓↓↓

IMG_2269

それから!

そしてすでにTBS系で11月に放送は終了していますが・・・

「キングオブコント2015」!

「キングオブコント2015」にはこれまた卓球チーム純福会の高佐さん!

ザ・ギース(左側が高佐さん)が出演!

IMG_1629

お笑い番組はほとんど見ないのですが・・・

高佐さんが出ているとみちゃいます!(笑)

僕が最近見たり好きになった番組はみんな知り合いが出演している番組!(笑)

僕だけかもしれませんが・・・

知り合いがTVに映るとなんか嬉しくてみちゃいます!

やっぱり!

関係性のある人は気になるし応援したい!

これって置き換えるとビジネスでも同じだと思います。

お客様とどの様に関係性を構築するか!

お客様が応援してくれる様な関係性!

お客様が気になるお店や企業(関係性)!

そんな関係性がもてるかどうか!

これってすご〜く大事だと思います!

そしてそして・・・

僕もすこ〜しだけお茶の間のTVにお邪魔しました!(笑)

TBS系番組「ジュブチューン」!

たった2秒だったけど・・・

番組の中で一風堂さんの紹介シーンで出演!(笑)

ラーメン大好き!

食べっぷりが最高!

IMG_3323

あはっ!(笑)

ということで!(笑)

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキング参加しています。

是非ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です