「笑顔」あるところに人は集まる!〜「笑顔」が沢山救ってくれる!〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

先日東京の西の端にある「あきる野市」の卓球専門店と卓球場「るのスポーツ」に行った際に・・・

大人気急上昇中の「るのツーリスト」ホタルツアーに参加した時のこと・・・

「るのツーリスト」ホタルツアーについてはこちらのブログでどうぞ!

意識しないと見えないものもある!〜ホタル鑑賞での気づき〜

そんなホタルツアーの時に・・・

「るのスポーツ」秋川卓球クラブの美人コーチ!

平野里菜コーチが一言つぶやいた言葉が印象的だった!

平野コーチがつぶやきはこちら!

「笑顔」があればなんとかなる!

真にそうだと思う!

辛い時。弱っている時、悩んでいる時ふと笑えること!

友達や仲間との会話でふと笑ったり!

友達が投稿しているSNSを見ながらふと笑ったり!

笑うと少しだけ気持ちが楽になったり!

その瞬間辛いこと、悲しいこと、悩みなんて吹っ飛んだり!

または大笑いすると悩み自体吹っ飛んだり!

問題の解決にはならなくても気持ちが楽になったりします!

「るのスポーツ」平野里菜コーチはとっても笑顔の素敵な卓球コーチ!

橋本慶一

「笑顔」が素敵な平野コーチがいるとクラブに来る子どもたちもなんか楽しそう!

これは本当にそう思う!(笑)

「笑顔」あるところに人も集まる!

「笑顔」が溢れるところ、楽しいところには人が集まる!

これはビジネスしている人、事業を営んでいる人やスタッフの人全ての人に共通して言えること!

遊園地やアトラクション、イベント、スポーツ娯楽などやっぱり楽しいところや笑顔が溢れるところには人は自然と集まってきます!

それはビジネスパーソン個人でも同じようなことが言えると思います。

「笑顔」が素敵な人の周りには自然と人が集まる!

これは真理なんじゃないかって思います!

僕もそういう人間になりたいものです!

東京の西の端「あきる野市」るのスポーツ兼るのツーリスト代表の青木龍太さんがそうであるように!(笑)

青木龍太

皆様と応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ

第二回 森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾!6月22日(水)開催決定 申し込みはこちらより!

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!

コンサル依頼はコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です