どうしたら毎日ブログ書くことできますか?

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

ブログ毎日書くには?覚悟を決めるだけ!

毎日ブログ書くってすごいですね!

どうしたら毎日書けるのですか?って質問をよく聞くのですが・・・

その答えは・・・

まずは!

アカウントを取得して!

覚悟を決めるだけ!

多分これだけです!

書きたいことがわからないって人も・・・

ネタが続きませんっていう人も・・・

それは言い訳に過ぎず・・・

ただ、「覚悟」を決めて「行動」するのみ!

ある程度は自身の職業、趣味、生活の中から書きたいこととか、書いた方がいいこととかわかっているはずなので・・・

読んでくれるだろうターゲットをしっかり見つめて・・・

あとは「覚悟」を決めて一歩を踏み出すこと!

書くと決めて「行動」を始めた時から・・・

書きたいことは少しずつ見つかっていきます!

アンテナ張っているから見つかっていきます!

あとは「覚悟」を決めたので毎日コツコツ書き続けるのみです!

どんなにゴミ記事だっていいんです!

まずは毎日書く、毎日投稿すると決めた気持ちを優先することが大事!

僕だってブログ始めた時は・・・

写真を撮って綺麗な夕陽だな〜とか!

美味しそうなお菓子や面白いPOP見つけて写真撮って投稿してるだけとか!

そういうブログ記事ありますからね!

でもでも初めの頃はそれでもいいと思う!

少しずつ進化していきますから!

まずは一番初めてに決めた自身の気持ちを優先することが大事!

まずはそこからかな〜

なんども言いますが・・・

「覚悟」を決めて「行動」してみる!

もちろんブログだけじゃなく全てのことに言えると思います。

毎日続けることそれ自体が「価値」になる!

もちろん体調悪い日とかもあると思うけど・・・

そこは意地でも投稿します!

僕の場合、「毎日」と決めたからには意地でも投稿する!

そのうち「毎日」書いているというのがネタにもなるし力になると信じているから!

それに、自信にもつながります!

2011年から毎日書いているってことに誇りも持てるようになります。

毎日書いていることがその内自身の価値にもなります!

2011年ブログを始める時当初決めた目標が今こうして「価値」になる!

だからどんなにゴミ記事でもいい!

毎日書くこと!

それがいずれ素晴らしい「価値」になる!

さてさて今週もイベント盛り沢山!

1日1日笑顔で楽しもっと!(笑)

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ

第二回 森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾!6月22日(水)開催決定 申し込みはこちらより!

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!

コンサル依頼はコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です