「行動」しないと刺激や情報は入ってこない!

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

「行動」先に見えてくるもの!

先ほど2泊3日で訪問した新潟県より無事に埼玉県所沢市へ帰ってきました。

今回の旅でも沢山の気づき!

沢山の出会いに恵まれなんかすごーーーく充実感にあふれています。

今回の旅でもそうですが・・・

いつも旅した後に残る・・・

この充実感ってなんだろう!?

そんなことをふと考えてみたのですが・・・

やっぱり日常とは違う場所、日常とは違う生活!

そして、新しい出会いや初めての場所での気づき!

こういった普段とは違う生活に・・・

刺激をもらい自分が満たされているのかなって!

そう思うのです!

出会い無きところに発見なし!

今回も多くの人たちに出会いました。

13466374_957493551037138_8081241934624526335_n

そして、沢山お話をしました。

そういった話の中で普段気づけないことや新しい情報が入ってきて・・・

とっても自身の感性が磨かれます!

人は全く同じ人はいない!

すなわち人と混じり合うということはいろんな発見につながるってことですよね!

同じ空間、同じ景色を見ても感じ方は人それぞれ!

だから面白い!

だから成長させてもらえる!

そんなことをすごーーく感じた2日間となりました。

13417705_956489947804165_9104006726612008079_n

今日は充実感と達成感に包まれて眠りまーす!

〜また明日〜

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ

第二回 森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾!6月22日(水)開催決定 申し込みはこちらより!

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!

コンサル依頼はコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です