SNSの楽しみは奇跡的な「つながり」が魅力!

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

SNSの醍醐味は奇跡的な「つながり」!

よくSNSの魅力がわからないっていう人がいます!

よく「何故?」毎日投稿するの?っていう人がいます!

なんでそんなに「顔」を出すの?っていう人がいます!

SNSやるって「暇なの?」っていう人がいます!

そういう人は恐らくSNSを通じて奇跡的なつながりを実感していないから!

SNSを通じて24時間、多くの人達と繋がっていることを実感していないから!

僕は奇跡的な人との再会や出会いを何度も体験しその凄さを何度も実感しています!

約20数年ぶりに昔の仲間と再会したり!

全く違う世界で生きてきたのに友達と友達が繋がっていたり!

または人と24時間繋がっているという安心感!

SNSを通じて奇跡的な「つながり」と出会い、再会を何度も実感して「SNSの醍醐味」がわかるようになりました!

その為にはマメに発信しないといけないし!

マメにいろんな人と関係性を作らないといけないということだと思うのですが・・・

SNSやっているのとやっていないとでは恐らく世界が違います。

多分これからもなんらかのSNSを活用していくんだと思いますが・・・

SNSは生活の一部!

普段の生活でも・・・

ビジネスにおいてもこれからもっともっとSNSが生活の一部になっていくんだろうと思います。

スマートフォンの使用率が上がりモバイル利用者の半数がスマートフォンを利用する世の中!

きっとこれから利用率はどんどん上がってくるくると思います。

するとどうなるか?

もはや「リアル」と「デジタル」とか!

「私生活」と「仕事」とかという境もなくなり・・・

きっときっと今よりももっと「普通」に僕らの生活に馴染んでくるんだろうな〜と思います。

もっともっと「つながり」を実感できもっともっと奇跡的な事が多く起こるような気がします!

SNSはすでに生活の一部!

そして、「つながり」が一番の魅力だと思います。

皆様の応援が力なになります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお買いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ

第3回「好きを見つけてビシネスに活用しようセミナー」 7月9日(土)開催決定!

第三回 「森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾」開催決定! 7月29日(金)

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!

コンサル依頼はコチラから!;


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です