iPadアプリ「POPKIT」で作るPOPコンテストで7テーマ中4テーマにノミネートされた理由!

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

ちょっと報告が遅くなりましたが・・・

iPad専用アプリ「POPKIT」で作るPOPコンテストで7テーマ中4テーマにノミネート!

先日(7月1日)発表されたiPad専用アプリ「POPKIT」で作るPOPコンテストの作品が7テーマ中4テーマにノミネートし各種賞をいただきました!(汗)

そのうち1つはなんと「準優秀賞」を獲得!(笑)

マジでビックリですけど!

全種目「最優秀賞」獲得を狙ってはいたものの・・・

「最優秀賞」にはかすりもせず・・・完敗!(泣)

13528769_964769370309556_8682676072373209734_n

でもでも4テーマにおいて賞をいただけるなんて・・・

マジでビックリなんですけど・・・!(汗)

全国から集まった400通もの応募作品からPOP界のコト神様山口茂先生が厳選なる審査(名前を隠し審査)を行ったとのことで・・・

スクリーンショット 2016-07-04 17.45.29

しかも・・・

審査のテーマは・・・

コピーにインパクトのあるPOP、デザインクオリティの高いPOP、写真などを上手にアレンジしたPOPなどなど・・・

マジで結果をみてビックリです!

その結果は下記からどうぞ!

★POPKITコンテスト、結果発表!!!★

本当にビックリなんですけど!!!(笑)

あとあと恐縮すぎる!(汗)

でねでね!

一番気になるのは何故!

僕がiPad専用アプリ「POPKIT」で作るPOPコンテストで7テーマ中4テーマも入賞できたかってことですよね!(笑)

それは・・・

その理由は!

実に簡単なこと!

iPad専用アプリ「POPKIT」で作るPOPコンテストで7テーマ中4テーマも入賞できた理由は!

すごーーーーく簡単なことなんだけど・・・

僕に文才があったわけでもなく!

僕に特別な力があったわけでもなく!

僕が提出したPOPに特別キレキレのキャッチコピーがあったわけでもなく!

僕のPOPにスゴーーーク魅力があったかどうかは別として・・・!(笑)

ただ!

ただ!

ただ!

ただ!

その理由はただ一つ!

iPad専用アプリ「POPKIT」で作るPOPコンテストに応募したから!(笑)

だって!

応募しなきゃ受賞するなんてことはないしね!

行動しない人は絶対に賞を取ることは出来ない!

これは当然の話!(笑)

もちろん応募に際してはキャッチコピーやらシナリオやら商品のことだってそれなりに調べたし他にもなんやらいろいろ考えましたよ!

でもでもまずは応募を決意すること!

応募するって決めて行動すること!

ここがスタート!(笑)

応募しなきゃ何も反応ないし何も変わらないしね!

そのことをこの二人から教わりました!(笑)

DM大賞をつい最近受賞した石川県の旅館「宝生亭」のぼっちこと帽子山さんと大阪府クリーニング屋さんでブログ塾塾長のマックスこと壁下さん!

スクリーンショット 2016-07-04 18.02.39

冗談ですよ!(笑)

このお二方めちゃめちゃ考えてらっしゃいますからね!(笑)

でも帽子山さんと壁下塾長の投稿をみてヒントをもらったのは確か!(笑)

でもでもやっぱり何事も行動あるのみ!(笑)

もっと詳しく知りたい方は7月29日(金)東京都新宿区高田馬場でもっと詳しくお話ししますね!(笑)

第三回 「森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾」開催決定!

今日一番伝えたかったのはセミナーのご案内!(笑)

結局、売り込みかよ!(爆)

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ

第3回「好きを見つけてビシネスに活用しようセミナー」 7月9日(土)開催決定!

第三回 「森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾」開催決定! 7月29日(金)

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!

コンサル依頼はコチラから!;


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です