楽しいにヒントがいっぱい!〜マックスブログ塾 in 東京行ってきました〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

マックスブログ塾は「楽しい」がいっぱい!

ブログやフェイスブックに投稿するとき・・・

またはブログやフェイスブックの記事を書くとき・・・

スラスラ文章を書いているとき・・・

改めて振り返ってみると・・・

やっぱり「楽しい」ときはスピードが上がります!

あっという間に1200文字に到達します!(僕のブログの記事はだいたい1200文字って決めています)

でもでも何書こうかな〜とか!

迷っているときは・・・

なかなか文字を打つのが進まないです!

この実体験をまさに体で感じられるのが・・・

マックスブログ塾!

SNSを活用するビジネスマンの「真理」はここにある!

昨日の塾でも・・・

まずは冒頭に・・・

当日のスケジュールが発表され各自確認!(笑)

マックスブログ塾

11時 塾長サプライズ誕生日パーティー(笑)

ランチ 場所、メニュー、バディを決めて入店などなど

18時 懇親会 場所(来々軒)

かなり念入りっす!

なので・・・

10時スタートの塾は・・・

正式に始まったのは10時半ごろから!(笑)

開始早々に・・・

塾長準備が整いましたって・・・

キュイキュイ(渋谷)さんが準備した塾長お誕生日サプライズケーキでお祝い!

マックスブログ塾

すげーーーーー豪華っす!

ここで参加者のスマートフォンのフラッシュ音が鳴り響くことは言うまでもありません!(笑)

マックスブログ塾

キュイキュイちゃん(渋谷さん)のケーキとフルーツを美味しくいただいたらすぐに・・・

ランチタイムっす!

ミシェラン1つ星の名店!

人形町駅から徒歩5分程「そよいち」さん!

そよいち

料理をスマホでパチリと撮らない理由が見つかりません!(笑)

さらには店内全員がマックスブログ塾塾生!(笑)

マックスブログ塾

こんなに面白いこと逃すはずがありません!(笑)

はい!

インカメでパチリ!(笑)

さてさて・・・

ブログ塾だけど・・・

マックスブログ塾

サクッと終わってすでに時刻は・・・

18時っす!

マックスブログ塾のメイン懇親会へ!

マックスブログ塾

みんな揃ったところで・・・

はいポーズ!(笑)

もちのろん写真撮るよね〜

これ「真理」っす!(笑)

SNSを活用しているビジネスパーソンの「真理」っす!(笑)

さらにいうと・・・

料理が美味しくって破格のコストパフォーマンスと僕らの胃袋を満たしてくれた「来々軒」さんはもちろん写真とって紹介するよね〜!

マックスブログ塾

これも「真理」っす!

「楽しい」にヒントがいっぱい!

「楽しい」と自然と「笑顔」になります!

「楽しい」と周りの人とコミニケーションが増えます!

「楽しい」と自然とスマホのシャッター音が鳴り響きます!

「楽しい」と自然とSNSへの投稿が増えます!

「楽しい」と「いいね」の数がいつもより増えます!

「楽しい」とまた参加したいと思えます!

「楽しい」と新たに参加したい人が増えます!

「楽しい」には連鎖する要素が沢山!

マックスブログには「楽しい」を実体験しSNSを活用する僕達みたいなビジネスパーソンの「真理」をついた内容がいっぱい!

「学びにいくんじゃなくて」自分で発見する!

いや〜本当に楽しいや!(笑)

マックスブログ塾

当然マックスブログ塾の看板あったらとりあえず写真に収めるのは参加者である僕ら塾生の「真理」っす!(笑)

店舗運営、イベント、企画全てにおいてSNS時代の気づきはここにあると改めて感じました!

本当に「楽しい」がキーワードだと思います!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチっと応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ

第三回 「森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾」開催決定! 7月29日(金)

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!

コンサル依頼はコチラから!;


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です