SNSを楽しむのコツは「楽しい」場所に足を運ぶ!〜ついでに夏が好きになりました!(笑)〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

SNSを楽しむのコツは「楽しい」場所に足を運ぶ!

先日から「マックスブログ塾」のことを立て続けにブログにかいていますが・・・

マックスブログ塾で改めて感じたことは・・・

SNSを楽しむには・・・

まずは自分自らが楽しい場所や面白い場所に足を運ぶってこと!

この「行動」がすごーーーーく大切で!

SNSを楽しむには楽しい場所へ足を運ぶことが近道!

このことをスゴーーーク実感するのですが・・・

確かに僕も多くの人にアクティブですね〜

全国飛び回ってますね〜

いろんな人に会ってますねって言われることがあります!

SNSを始めてからかなりアクティブになったかも!

それはブログやSNSに投稿するネタを探しているから!

楽しいことに遭遇するには行動しなきゃ!

面白いことに遭遇するには足を運ばなきゃ!

何か学んだり気づいたりするにはいろんな人に会わなきゃ!

そう肌で感じます!

やっぱり「行動」を止めないことですね!

「行動」を止めちゃうとインプットのスピートが減速しちゃいますから!

季節にあったイベントに参加し夏を感じると夏も好きになるもんだ!

「マックスブログ塾」で改めて体感した通り・・・

SNSを楽しもうと実践すると・・・

まずは人が溢れるところに・・・

楽しい場所へ!

面白い場所へ!

簡単にいうと・・・

ネタがある場所へ!(笑)

そういう思考で生活していると・・・

結構アクティブ人間に変貌!

例えば・・・

暑い夏は汗ばむし・・・

正直夏が嫌いだったんですが・・・

それに夏は出歩くことも減っていた僕ですが・・・

ちょっと夏が好きになったかも!(笑)

理由は・・・

仕事で江ノ島海岸いったことがきっかけかな!(笑)

江ノ島海岸

はい単純です!(笑)

かき氷もこの夏何杯たべたかわからない!(笑)

奇跡のかき氷

昨日は朝からキャンプ行ったり!

13770259_978497092270117_4020166962573092360_n

今夜は近所のお祭りいったり!

13707792_979356865517473_130172513117820262_n

お祭りでチョコバナナ買ったり!

橋本慶一

すごーーーーく夏を堪能!

夏らしいイベントに参加すると夏も楽しくなるっ!

これまで喰わず嫌い的な・・・

つうか夏を楽しんでなかったってことですよね!

SNSのおかげであまり好きじゃなかった夏さえも楽しめる!

夏も悪いもんじゃないなって思える!(笑)

つうか夏って楽しいやん!

SNSこうやって使うと楽しいこと沢山!

SNSで暑い夏も乗り切ろう!(笑)

さてさて明日も江ノ島海岸にいってまーーーす!(笑)

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと宜しくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ

第三回 「森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾」開催決定! 7月29日(金)

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!

コンサル依頼はコチラから!;


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です