僕ってこんなキャラだったの???(笑)実はボケかましています!?(汗)

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

これまで全然疑いもしなかった普通キャラの僕が・・・

最近おかしいっす!

立て続けにオカシイっす!

もしかして僕ってボケキャラ???

最近、ボケキャラかはたまたツッコミキャラかって話を聞いたので・・・

自分を分析していたんですが・・・

つうか僕5月中旬から立て続けにおかしいっす!

立て続けにボケかましてます!(汗)

地元の小学校で開催される除草作業の日にちと一週間間違えたのを皮切りに・・・

橋本慶一

山形県米沢市へ向かったはずなのに・・・

なんと!

橋本慶一

せんだーーーーーーーーい!

だったり!(汗)

はたまた・・・

橋本慶一

ナビを信用しすぎていたって事もあるんだけど・・・

全然違った場所に到着するし!(汗汗)

時々寝過ごしたり・・・

橋本慶一

いや時々ちゃうっすね!(汗汗汗汗汗)

そして・・・

はたまた今日に限っては・・・

橋本慶一

コメダ珈琲いったのに・・・・

まさかの!

財布不携帯!(汗汗汗)

マジでやばいっす!(泣)

支払い出来ないっす!(汗)

初めてです!

こんなの初めてです!

立て続けにありえないっす!

僕のキャラ完全に崩壊???

自分を知るってSNSで発信する際大事なこと!

先日SNSの暴君こと壁下陽一さん主催のマックスブログ塾で話題になったツッコミキャラかボケキャラか?

自分がどういうキャラであるか知ることはとっても大事だなって!

まずは自分を知ることが大事!

SNSの投稿は人を映す鏡とも言われるけど・・・

時には演じることだってあるかもしれないけど・・・

自分自身が自然でありたいなって!

自分自身のキャラがどういうキャラなのかって知っておくと良いと思う!

そのキャラの良いところを伸ばせば良いんだから!

僕はそう思います!

無理してキャラ作っても長続きしないし・・・

きっとヤラセ感が出るんでしょうね!

しっかし!

僕!!!

こんなに「ボケキャラ」だったって・・・

しかも狙わず自然体!(笑)

40歳になって・・・

新たな自分との出会いに・・・

マジで!!!

しんじられなーーーーーーーーーい!(汗)

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ

第三回 「森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾」開催決定! 7月29日(金)

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!

コンサル依頼はコチラから!;


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です