企画の成功の裏には必ず多くの熱い協力者さんいるのです!

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

イベントの成功の裏には必ず情熱をもった協力者さんがいる!

今日は近所の公園で夏祭りが開催されました!

橋本慶一

そんな夏祭りは多くの方が来場され大成功!

ただいま夜21時を回りお祭りの反省会が行われています!

橋本慶一

今日は僕ももちろんお祭りに参加し子ども達と一緒にお祭りを楽しみました!

そんなお祭りの最後にお祭りの電気関係で一手に担う知人からよかったら片付け手伝ってよと声をかけていただき・・・

数名でお祭りの片付けのお手伝いに参加させていただきました!

お祭りが終わり誰もいなくなった公園で櫓にのぼり・・・

または公園内の提灯の撤去などをしているうちに・・・

お祭りには多くの方が尽力し多くの方がすごーーーく熱い思いで企画、運営されているのだという事も肌で感じました!

本当に多くの方の協力で開催されているんだと・・・

片付けには人数がいたので・・・

あっという間に終わり・・・

全ての撤去が終わったのはお祭りが終わり約2時間後のただいま23時過ぎ・・・

これからお祭り後の片付けからの反省会へ行ってきます!(笑)

電気系の準備は3人でやったと聞き・・・

何時間かかったのーーーーーーーーーーって!

ゾッとするのですが・・・

本当に感謝です!

毎年子ども達が大喜びするお祭りを準備、運営、開催していただく地域の皆様!

本当にありがとうございました!

お祭りに限らずイベントも同じですよね!

きっと多くの人たちの知恵と努力、そして思いが込められているにちがいない!

そんなことを改めて感じました!

若狭4丁目の皆さん!

また来年よろしくお願いします!

さてさてこれから飲み会っす!

労働の後の反省会いってきまーーーーす!(笑)

今日はこんなところで!(笑)

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!

コンサル依頼はコチラから!;


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です