第三回「森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾」やっぱり楽しかった!(笑)

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

Design(デザイン)に特化したPOPセミナー!

一昨日7月29日(金)に東京都新宿区高田馬場で開催した「第三回 森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾」は無事に閉幕しました!

今回もすごーーーーく楽しかった!

まずは冒頭に定番のラジオ体操第一!(笑)

POPセミナー

いっつも参加者の方との距離感がこのラジオ体操で縮まります!(笑)

僕らのPOP塾はPOPについて深く考えることに特化したPOP塾なので本当にやばいっす!

楽しいにつきます!

運営している僕も毎回気づきが多くてすごく楽しいのです!

2回に一回テーマを変更していくので・・・

今回(7月)のテーマはPOPのDesign(デザイン)について!

よく注目されたり話題になり言葉にされがちなのは見た目のデザイン!

でもでもそもそもPOPを作成するときに描く「設計」のデザイン!

僕の中ではシナリオと読んでますが・・・

このシナリオ(設計)がスゴーーーク大切だと思っています!

《 シナリオ > 見た目 》だと思っています!

今回のテーマ、「Design(デザイン)」はすごく大きなテーマでどうなるかと思いましたが・・・

日々思考したり調べたり、実体験したり感じるままに話をさせていただきました!(笑)

僕らのPOP塾は様々な、多種多様なPOPセミナーが世の中にあると思うけど・・・

恐らくめちゃめちゃマニアックです!(笑)

だって・・・

大枠ではPOPの基本的な内容も話をしますが・・・

テーマに合わせてPOPを紐解いていくので本当に楽しいし!

主催している僕たちも面白く楽しいです!

きっと深いところまで考えていくので参加者の方も面白いはず!(笑)

POPセミナー

そんな、森本純子さんとのコラボセミナー!

第三回「森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾」Design(デザイン)編は8月29日(月)13時〜開催予定!(8月24日(水)を予定していましたが今のところ8月29日(月)に変更になりました)

テーマはDesign(デザイン)について詳細は後日発表します!

まずはスケジュールの確認よろしくお願いします。

スケジュール空いてそうな人は今すぐ手帳に8月29日(月)POP塾と記入くださいね!(笑)

POPセミナー

POPについてもっと深く知りたい方は是非橋本までご連絡いただけるると嬉しいです!

お問い合わせ先

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!

コンサル依頼はコチラから!;


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です