話題の「ポケモンGO」!〜わからないことは一番楽しんでいる人に聞く!〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

わからないことは何事も楽しんでいる人に聞こう!

ここ数週間何かと話題の「ポケモンGO」だけど・・・

ちょっとやり方もわかりつつあり・・・

少しだけ楽しめてきました!

はじめはよくわらずただアプリをダウンロードして閲覧しているだけって感じで・・・

何かビジネスに活用できないか?

何か新しい気づきがあるんじゃないか?ってお試しで遊んでいたんだけど・・・

やっぱり全力で「ポケモンGO」を楽しんでいる人と話したりするとめちゃめちゃ面白くて楽しいぞ!(笑)

勉強仲間で僕の知人の中では「ポケモンGO」をめちゃめちゃ楽しんでいる塩パンこと塩野友花里さん!(笑)

橋本慶一

数日間の間に半端ない数のポケモンをゲットしていて・・・

ピカチュウもすでにゲット済み!

つうか休みのたびに・・・

ポケモンのいるとされる公園や場所にいくという・・・

ポケモンGO  橋本慶一

どんだけハマってんねん!(笑)

ポケモンGO 橋本慶一

でもでも・・・

「ポケモンGO」のことについては!

もすごーーーーく詳しい!

ポケモンをゲットするために必要な「モンスターボール」はポケストップというポイントで「クルクル」すると手に入るとか・・・

レベルアップしないとゲットできないポケモンがいるとか・・・

とっても詳しく教えてくれます!

やっぱり本気で楽しんでいる人は詳しい!

これって!

「ポケモンGO」に限らずいろんなことに言えます!

SNSに代表されるFacebook、Twitter、Instagram一番楽しんでいる人!

一番利用している人がやっぱり詳しい!

たまに裏技的なことだって知っている人いるもんね!

プライベートでも仕事でも本気で好きなことを全力で楽しんでいる人にはやっぱり叶わない!

何か疑問に思ったり聞いてみたいことあったらまずは知り合いの詳しい人や、楽しんでいる人に聞いてみるのが一番!

必ず「親切」「丁寧」に教えてくれると思いますよ!

さてさて今日も素敵なポケモンに出会えるかな?(笑)

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援宜しくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ

第四回 「森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾」開催決定! 8月29日(月)

第4回「好きを見つけてビシネスに活用しようセミナー」 9月3日(土)開催決定!

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!

コンサル依頼はコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です