熱狂的な「こだわり」は価値になる!

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

熱狂的なジムニー好きしか来店しないこだわりの店!

先日オイル交換に東京都羽村市にあるスズキが世界に誇る名車「ジムニー」の専門店!

コンドーオートさんへ僕の愛車「ジムニー」のオイル交換へ行ってきました!

ジムニー 橋本慶一

コンドーオートさんは1990年代の人気のジムニーから最新のジムニーまで在庫してあり・・・

ジムニー好きにはたまらない夢の様なお店!

90年代のジムニー(JA11)シリーズはマジでかっこいい!

ジムニー 橋本慶一

最新のジムニー(JB23)もあるよ!

ジムニー 橋本慶一

ジムニーが大好きなオーナーが昭和59年にジムニーだけのお店をオープンし創業約30年以上!

僕も2台目、3台目のジムニーは「コンドーオート」さんで購入!

店内は敷地全面にジムニーのみを在庫しめちゃめちゃターゲット絞りまくり!

オーナーのすごーーーーい「こだわり」が世間的にはめちゃめちゃニッチだけど・・・

すごい「価値」になる!

でもでも熱狂的なジムニーファンだけが来店し熱狂的なジムニーファンだけが集うのです!

だから話の中心は「ジムニー」だし!

「ジムニー」がもつキャラクターの面白さや楽しさ世界感がわかる人しか集まらないのです!(笑)

だから楽しいし面白い!

僕は1995年に初めてジムニーの乗ってから約20年で3台のジムニーに乗ってきたけど・・・

やっぱり乗っていて楽しいし通りすがりのジムニーオーナーと目があったり・・・

または駐車場で声かけられたり声かけたり出会いとかもあってすごく面白い!

そんな車ってありますか?(笑)

これが日本が世界に誇る名車「ジムニー」の世界!

ジムニーのコミニティって本当にすごくて・・・

全国のジムニーオーナーが所属するFacebookグループなんて2000人以上くらいいるし毎日すごーーーく盛り上がっている!

ジムニー好きのニッチな世界だけど・・・

実はすごい熱い世界なんですよね!

最近は若い女性にも実は大人気のジムニー!

簡単に自分色にカスタマイズできるし!

ちょっとレトロだったり時には「カッコかわいい」って言われることも・・・

そんなジムニー専門店僕もお世話になっているコンドーオートさんはこちらより!

↓↓↓

ジムニー専門店 有限会社 コンドーオート

いろんなパーツもあるので自分だけの世界を演出できるし本当に「こだわり」の一台に出会えるかもです!

「こだわり」ってやっぱりその「価値」もさることながらすごい力になりますよね!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援宜しくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ

第四回 「森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾」開催決定! 8月29日(月)

第4回「好きを見つけてビシネスに活用しようセミナー」 9月3日(土)開催決定!

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!

コンサル依頼はコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です