昨日8月3日は特別な日☆〜長女の11歳の誕生日に思うこと〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

8月3日特別な日に思うこと!

昨日、8月3日は長女の誕生日です。

昨日で11歳になりました。

元気でいつも笑顔で・・・

愛くるしい長女に癒されながら・・・・

毎日を過ごしていますが・・・

8月3日を迎える度に・・・

長女が誕生した日の事を思い出します。

先生に呼ばれた時は何がなんだかよくわからなかったけど・・・

今でも西武園遊園地の花火を病室から「ボッーーーと」眺めたことを覚えています。

それから・・・

毎日が不安との戦い!

内臓疾患ないかな?

なにか合併症ないかな?

泣いてくれないかな?

少しでも声をきけたらすごーーーく嬉しかった!

少し成長すると・・・

寝返りうたないかな?

ハイハイできるようになるかな?

立てるようになるかな?

一日一日祈るようにあの時は毎日が必死だったけど・・・

あれから11年!

今年も元気に誕生日を迎えることが出来ました!

今日も「元気」でいれること!

「笑顔」でいれること!

そして、家族みんなで生きていれること!

全てに感謝です!

そんな彼女と毎日過ごすことが出来て今本当に幸せです!

そして昨日は特別な日☆

家族みんなでお祝いできてよかったし!

これから先もたくさんたくさん笑顔でいたいな〜と思います。

11歳になる直前の7月彼女が書いた七夕の短冊には・・・

将来「AKB48に入りたい」という夢!

彼女の「夢」いつか叶うといいな〜

AKB48

いや絶対実現するに決まっている!

彼女が生きてきた歩みに比べたら可能性は低くはないはず!

そんなことを思うのでした!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援宜しくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ

第四回 「森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾」開催決定! 8月29日(月)

第4回「好きを見つけてビシネスに活用しようセミナー」 9月3日(土)開催決定!

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!

コンサル依頼はコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です