「おめでとう」そして「ありがとう」!〜オリンピック観戦の醍醐味〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

まだまだ続く夏の祭典オリンピック!

オリンピックでの選手の活躍を見ながらふと思ったこと!

選手の活躍には本当に勇気と元気と感動をもらい毎日そんな選手たちを全力応援しています。

選手の皆さんへ送りたい気持ちは「おめでとう」と「ありがとう」!

オリンピックの大舞台で活躍する選手の皆さんをテレビで観戦しながら・・・

夢を叶えた選手の皆さん、そしてメダルを獲得した選手の皆さん!

本当におめでとうござます。

そして、もう一つ!

オリンピックで活躍する選手の皆さん本当に感動をありがとう!

オリンピックに出場されている選手の皆さんから沢山沢山元気と勇気とそして沢山の笑顔をいただいています。

もちろん悔し涙もあるけど・・・

それはこのオリンピックという夢舞台を目指し沢山の努力をし到着した場所だからいろんな思いが込められているからこそ!

でもでもその多くは努力することの素晴らしさや夢を持つことのすばらしさを僕たちに伝えてくれているのかなって思います。

種目は問わずオリンピックに出場する全ての選手の皆さんに心から感謝です!

毎回オリンピックをテレビで観戦しながら常に感じること!

選手一人一人にドラマがある!これがオリンピック観戦の醍醐味!

4年に一度のオリンピック!

もちろん夏・冬のオリンピックがあるんですがこのオリンピックを観戦しながら選手の皆さん一人一人に強い意志と想いが込められているので・・・

選手の皆さんのプレーを見ていると自然と目頭が熱くなります!

4年間様々な想いで努力して鍛錬して様々な我慢があると思うので・・・

競技を終えた選手のインタビューを聞くと本当に感動し涙が溢れてきます!

そして「おつかれさま」「ありがとう」と声をかけたくなります!

この努力と結果がオリンピックでは選手の皆さんの集大成としてみることができる!

オリンピックはそんな大会なのかなって!

そんな特別な大会なのかなって!

やはり選手の皆さんにとっても観戦し応援する僕たちにとっても特別なのかなって!

選手一人一人にそして関係するすべての人にドラマがある!

オリンピックの醍醐味ってこんなところなのかなって!

まだまだ続くリオオリンピック本当に沢山の感動にまだまだ遭遇できると思うので見逃せないですね!

選手の皆さんファイティーーーーン!

皆さんの応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチっと応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ

第四回 「森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾」開催決定! 8月29日(月)

第4回「好きを見つけてビシネスに活用しようセミナー」 9月3日(土)開催決定!

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!

コンサル依頼はコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です