SNSで繋がりリアルに会う楽しみ!〜SNSがなければきっと繋がらない輪〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

SNSで繋がり実際に会うと喜び倍増!

昨日、広島から小学生卓球の全国大会のために東京へきていた知人がなんと!

僕の住む埼玉県所沢市へ来てくれました!

しかも本当に自宅のすぐ近くまで!

橋本毛一

Facebookで繋がりはあるものの年に2回程度しかお会いしない広島県在住の井之村さん!

しかも僕の地元で会うのは始めてのこと!

なんか不思議な感じですがめちゃめちゃ嬉しい!

そしてここから僕が1週間に1〜2回程度Facebookなどにも投稿するあきる野市へ井之村さんも一緒にリアル体験!

合流しさっそく、東京の西の端「あきる野市」へロングドライブ!(笑)

るのスポーツ

いつもお世話になっている自称日本で一番狭い卓球専門店&卓球場の「るのスポーツ」さん!

パワースポットとして知られる「るのスポーツ」さんには多くの著名卓球人が訪れます!(笑)

井之村さんもその仲間入り!(笑)

そして、もう一つ!

東京の西の端あきる野市の新パワースポットといえば・・・

笑顔の素敵な店員さんがいる「コメダ珈琲あきる野店」さん!

橋本慶一

いつも僕のFacebookに登場する田代萌ちゃんとパチリ!(笑)

ほとんど僕とのツーショット写真しか投稿しないけど・・・

井之村さんがいると不思議な感じですね!

さらにもう一枚!(笑)

橋本慶一

僕がコメダ珈琲に足を運ぶと必ず田代萌ちゃんと写真撮影する!

いつものレジ横でパチリ!(笑)

井之村さんコメダ珈琲でリアル写真撮影体験!

あきる野市のコメダ珈琲のスタッフさん笑顔素敵でしょ!(笑)

これで広島からのお客様、井之村さんもコメダ珈琲ファンへ!(笑)

さらには・・・

再度「るのスポーツ」さんへ戻り・・・

21時30分よりで懇親会!

橋本慶一

これも多くの卓球人が訪れた「るのBAR」で30分1本勝負!(実際には60分程度)

これで井之村さんも「るのBAR」フレンドですね!(笑)

僕や、るのスポーツ青木さんがいつもFacebookやSNSで投稿している「あきる野市」の撮影スポットにFacebookやSNSで繋がる知人の井之村さんが一緒に写っているってとっても不思議!

それに嬉しいですよね!

さらには、井之村さんのこの日を振り返った投稿がとっても嬉しいです!

橋本慶一

ちょっと強行スケジュールだったけど楽しんでもらえてよかったです!

つうか最近完全に「るのスポーツ」観光地化しているし!(笑)

さすがあきる野市のパワースポット!

それにこの「るのスポーツ」観光が実現した背景にはやっぱり「SNS」の存在があります!

「SNS」で僕も、るのスポーツ青木龍太さんも日々発信しているから・・・

広島県に住む井之村さんがわざわざ東京の西の端にある「あきる野市」へ行ってみたいとそんな気持ちになったにちがいない!

数年前なら考えられないことですよね!

でもでもSNSを通じて人と人とが繋がる!

そして、リアルにあってまた仲良くなって新たな輪が広がる!

これが「SNS」の醍醐味だし本当に凄いことですよね!

そんなことを感じたひと時でした!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ

第四回 「森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾」開催決定! 8月29日(月)

第4回「好きを見つけてビシネスに活用しようセミナー」 9月3日(土)開催決定!

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!

コンサル依頼はコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です