「夢」は与えるもの!〜いつのころからか福原愛選手の「涙」が感動の「涙」に変わった!〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

リオオリンピック女子団体3位決定戦日本女子チームが見事銅メダル獲得!

日本時間の8月16日23時から始まった女子団体3位決定戦!

強豪シンガポールとの試合は一番で福原愛選手が敗れたものの3−1で勝利!

福原愛選手、石川佳純選手、伊藤美誠選手本当におめでとうございます。

3人で力を合わせ勝ち取った銅メダル!

または戦いっぷりにめちゃめちゃ感動しました!

最後のインタビューに僕も感動し涙しました!

幼少の頃からTVでおなじみの福原愛選手の涙がいつの日か感動の涙へ変わっていた!

幼少の頃からTVなどで「泣き虫愛ちゃん」として親しまれてきた福原愛選手の涙が・・・

いつの頃からか僕も含めて多くの人たちへ感動を与える素敵な涙に変わっている!

福原愛選手が歩んできた道!

福原愛選手が注いできた卓球という競技!

そして、福原愛選手がこれまで切り開き叶えてきた「夢」!

その取り組みや努力が本気だったからこそ周りに与える影響は大きなものになる!

ウォルト・ディズニーの有名な言葉!

「夢」は与えるもの!

「夢」を叶えたら次は「夢」を与える人に!

福原愛選手の活躍を見ているとこの言葉を思い出しました!

福原愛選手にとって幼少期からの「夢」だったオリンピックという舞台!

その「夢」だったオリンピックに15歳で出場し今大会で4回目!

そして前回のロンドンオリンピックで悲願の銀メダル!

さらに今回銅メダルと福原愛選手や日本女子チームの選手の皆さんの戦う姿は本当に感動的で応援しているはずの僕たちも一緒に戦っているし・・・

福原愛選手や石川佳純選手、伊藤美誠選手と一緒に夢を追い一緒に喜びそして大きな感動と勇気や元気をもらえます!

沢山努力し「夢」を叶えてきた人だからまわりに大きな「夢」を与えることができる!

今回の日本女子卓球チームの戦いを見ながら・・・

福原愛選手の戦いを見ながら・・・

またはオリンピックの競技を見ながらふと感じた事!

「夢」を与えられる人に!

さてさて、次は日本卓球男子チームが悲願の金メダルに挑みます!

その他にもバドミントン、陸上などなど注目競技が続きます。

眠れない日々が続きますね!(笑)

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

第四回 「森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾」開催決定! 8月29日(月)

第4回「好きを見つけてビシネスに活用しようセミナー」 9月3日(土)開催決定!

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!

コンサル依頼はコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です