ありがとう!〜リオオリンピック閉幕!〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

オリンピック閉幕で素直に思った事!

今朝、夢の祭典オリンピックが閉幕しリオから東京へそのバトンが渡されました!

閉会式もすごく感動的でしたね!

東京のPR演出!

安倍首相の登場シーンは新しいと思いました!

日本の新しい文化を取り入れてた斬新なものだったし東京でのオリンピック開催がすごく楽しみになりました!

17日間にわたりブラジル・リオで開催されたオリンピックですが・・・

素直に感じた事は・・・

「ありがとう」という気持ち!

テレビの中で躍動した全ての選手、監督、コーチ、関係者の皆様に心からお伝えしたいです!

本当に感動したし!

毎日開催される競技に釘付けでした!

出場している選手の皆さんの日頃の努力!

強い想い!

そして演技や試合!

または選手の皆様が口にする多くの人への「感謝」の気持ち!

すごく大切なものに気づかされました!

リオオリンピックは「感謝」の気持ちが溢れていた!

オリンピックに参加する選手は感謝の気持ちを忘れない!

改めて「感謝」という気持ちが大切なんだと思いました!

きっと「感謝」の気持ちを大切にするそんな選手だからこそオリンピックという舞台に立てるのだろうと!

すごくあたたかい気持ちになるのは「感謝」という気持ちが溢れているから!

そう思いました!

2020年に東京にやってくるオリンピックもきっと「感謝」の気持ちをもった選手が沢山溢れるそんな場所になることを信じているし!

2020年東京で世界中の人が心震える様なそんな大会になればいいな〜と思います。

リオオリンンピックに心から感謝するとともに・・・

次は東京オリンピック!

4年後スポーツで世界中が熱狂し感動することを「夢」に描きながら今日リオオリンピック閉会式を見ながら思ったことを書きました!

東京オリンピックまであと 1431日!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

第四回 「森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾」開催決定! 8月29日(月)

第4回「好きを見つけてビシネスに活用しようセミナー」 9月3日(土)開催決定!

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!

コンサル依頼はコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です