SNSで初めてでも関係性近っ!

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

初めてでも初めてと思えない関係性!

今日は三重県からFacebookで知り合いになり・・・

僕自身3回目とリアルに会う知人小川雅隆さんがわざわざ遊びに来ていただきました!

ご案内したのは・・・

東京の西の端にある「あきる野市」のパワースポット!

るのスポーツ!

橋本慶一

最近、多くの卓球人が訪れたいというパワースポット!

完全に観光地化しています!(笑)

それも青木龍太さんの人柄なのかな???(笑)

先日もブログ書いたばかりでした!

田舎の小さな町の卓球場経営者がマジで思う事!〜SNSがあるからやっていける!〜

そんな青木龍太さんと小川雅隆さん!

昨日初めて聞いたのですが・・・

初対面だって!(笑)

橋本慶一

でもでもでも!

初対面とは思えないくらい会話が弾み・・・

約2時間めちゃめちゃ話したし楽しい時間でした!

本当に初めてなの???って何度も思うくらい!

これもSNSのおかげ!

そもそもお二人が出会うのも奇跡だけど・・・

会ったその日から仲良くなれるって僕もそうだけど・・・

青木龍太さん、小川雅隆さんがそもそもFacebookで繋がっていたから!

多くの卓球人が「るのスポーツ」へ訪れている投稿や青木龍太さんのことをFacebookでみていて・・・

小川雅隆さんも訪問してみたいと思ったそうです!

その夢が実現したとか!(笑)

「夢」って!(笑)

すごいっす!

SNSで気になった「人」「場所」へ現実に行くこともSNSの醍醐味!

今回三重県から東京の西の端「あきる野市」のパワースポット!

「るのスポーツ」さんへ小川雅隆さんをお連れしたのですが・・・

SNS上でしか会ったことのなかった青木龍太さんと初めての会い初めてるのスポーツの狭い店内を実体験しその後に向かった先は!(笑)

僕が毎週のように通う「コメダ珈琲あきる野店」!

橋本慶一

いつも僕が一緒にインカメする笑顔が素敵な田代萌ちゃん!

三重県在住の小川雅隆さん僕のFacebookをいつもみてるので・・・

初めて会う田代萌ちゃんも・・・

小川雅隆さんと田代萌ちゃんもちろん初対面だけど・・・

初めてではない感覚!

橋本慶一

これもSNSのすごいところ!

すぐに打ち解けちゃってますよね!(笑)

個人の発信が他の人に影響を与えてリアルに行ってみたい!

リアルに会ってみたいを作り出しそして・・・

しかも会ったその時から関係性が作られている!

SNSって本当にすぐいなって!

SNSがあったから生まれた出会い!

SNSがあったから築けた関係性!

大切にしたいですね!

小川さーーーん!

青木さーーーん!

萌ちゃーーーん!

今日はありがとうございました!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

第四回 「森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾」開催決定! 8月29日(月)

第4回「好きを見つけてビシネスに活用しようセミナー」 9月3日(土)開催決定!

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!

コンサル依頼はコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です