全力だから心打たれるのです!〜24時間テレビをみて思うこと〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

「全力」だから心打たれるのです!

娘が生まれて全然みたくなかったし・・・

なんか好きじゃないテレビ番組だったけど・・・

昨年10年ぶりに娘と見て号泣!

今年も娘とみて涙が止まらないっす!

出演している子ども達の精一杯の演技が素晴らしい!

諦めないという気持ち!

やり遂げようという気持ち!

そんな本気の取り組みだけが伝わってくるのです!

テレビだからしょうがないとはいえ・・・

作られたものは感動しません!

感動させようと演出されたものはやっぱり心動きません!

「全力」だから伝わってくるのです!

出演している人達が全力だから伝わるのです!

仕事でも私生活でも同じこと!

「本気」は伝わる!

今日24時間テレビをみながら思ったことはそんなこと!

今年も涙が止まらないそんな日となりました!

今日は実は体調がすこぶる悪く・・・

さっさと寝ます!

おやすみ〜!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

第四回 「森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾」開催決定! 8月29日(月)

第4回「好きを見つけてビシネスに活用しようセミナー」 9月3日(土)開催決定!

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!

コンサル依頼はコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です