POPデザインってとっても大事!〜今回もPOP塾で一番伝えたいコト!〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

今日は東京都新宿区高田馬場駅近くのカフェでPOPセミナー中!

森本純子さんとコラボPOP塾は今回で4回目!

今回もPOPのDesign(デザイン)について掘り下げていくセミナーです!

今回のテーマは何故かDesign(デザイン)!(笑)

森本さんの言葉を借りるとするならば・・・

POP制作にデザイナーは必要ない!

そして、僕が今回のPOPセミナーで一番伝えたい事は!

コトPOP 橋本慶一

POPは美術じゃない!

それだけです!

どんなに綺麗な出来栄えのPOPでも!

どんなに美しい出来栄えのPOPでも!

お客様に伝わらなければ意味がない!

なので・・・

POPで必要なDesign(デザイン)は・・・

見た目だけではなく!

お客様に役立つコトやお客様の悩みを解決するヒント、お客様の興味を持つような事を把握しお伝えする事を設計し形にすること!

この視点・要素が大切!

この視点や要素を入れるとグーーーーンと伝わりやすくなります!

結論から言うと・・・

やっぱり!

一番伝えたいコトは!

POPは美術じゃない!

これだけっす!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

第4回「好きを見つけてビシネスに活用しようセミナー」 9月3日(土)開催決定!

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!

コンサル依頼はコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です