SNSで再会した奇跡!〜20年ぶりに故郷の仲間に会う〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

SNSの力は絶大です!

昨日、20数年ぶりに生まれ故郷の長崎県諫早市の仲間に東京上野で会ってきました!

橋本慶一

こんな再会本当に嬉しいしほとんど諦めていたからマジで嬉しい!

それもこれもFacebookを代表するSNSがあったから!

SNSがなかったらこんなに容易に再会するのってできなかったかもです!

僕たちが幼少の頃って携帯電話がなかったし・・・

メールってなかった!

ポケベルがあったけど・・・

田舎育ちの僕たち中学生には縁遠い代物でした!

なので・・・

中学を卒業してから再会するのって至難の技なんです!

だって・・・

自宅の場所は分かっても連絡先を知る事ってなかった!

本当にSNSってすごいです!

あとあと!

Facebookで繋がってからは近況をいつもみてるから20年ぶりでもすぐに打ち解けることができる!

それに・・・

20年ぶりでしかも容姿が少しずつ変わっているけど・・・

Facebookで写真みてるから待ち合わせも余裕でした!

これも全てSNSのおかげですよね!

橋本慶一

しかし楽しかった〜

SNS上でコメントのやりとりするのも楽しいけど・・・

やっぱりあって話をするって最高ですよね!

20数年のブランクが一瞬で消えた感じだし!

話しがつきないってこのことを言うんだろうね!

幼少期を知る仲間とのひと時はすごーーーく新鮮で有意義なものでした!

最後に一言!

Facebookありがとう!

マーク・ザッカーバーグ本当にありがとう!

心より感謝します!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援宜しくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

第5回 「森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾」開催決定 9月28日(水)

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です