朝から号泣しています!〜どんな小さな一歩でも踏み出すことがとっても大切〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

どんな小さな一歩でも踏み出すことがとっても大切!

朝から嬉しい報告が届きすごく泣いています!

少しじゃなくて号泣レベル!

橋本慶一

参加者の方が今日前向きに一歩を踏み出してくれたっていう報告を聞いてすこぶる嬉しくなりました!

売上が上がったという報告も嬉しいのですが・・・

まずやる気になって・・・

その一歩を踏み出してくれたその報告が一番嬉しいのです!

人って・・・

自分の理想と現実のギャップに触れた時凹んだり、逆にやる気になったり!

または様々な事があって楽しかったり、悲しかったり、寂しかったり、時には怖くなって閉ざすことも・・・

本当に毎日様々感情が生まれたり消えたり、動いたり、時にはストレスに感じたり自信をなくしたり・・・

もちろんやる気に満ちている人だっていらっしゃいます!

そんな中、セミナーに来てくれた方のこんな報告はめちゃめちゃ嬉しいのです!

セミナーに参加してくれて「笑顔」になって、まずは一歩を踏み出そうと決意し今朝仕事に出かけてくれたそんな報告を聞いて今日は朝から感動しました!

そして、「好きをみつけるセミナー」やっててよかったな〜と!

今日のこの日の感動ってなんだろうな〜

わかる人にわかればいいと思うのですが・・・

言葉にはできないんだけど・・・

本当に嬉しいのです!

参加者の方のこの「一歩」こそが僕自身の力になる!

僕はそう実感しました!

これが僕の「使命」なのかなって!

ビジネスの「真理」をしっかり伝えていく!

これが一番の「仕事」なのかなって!

そう改めて気づかせてくれた参加者の方に心から感謝ですね!

そして、つくづく思います!

ビジネスはお客様へ「笑顔」を届ける事!

今日も「笑顔」が沢山沢山あふれますように!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援宜しくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

第5回 「森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾」開催決定 9月28日(水)

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です