「笑顔」が一番のエネルギー!〜でぃくそんえみ人気の秘密〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

「笑顔」が素敵なお客様!

今日は新潟県からお客様がやってきました!

それも僕がいつもお世話になっている東京の西の端っこにある「あきる野市」のるのスポーツへ行きたいというお客様!

その名も「でぃくそんえみ」!

芸名ではなく本名です!(笑)

橋本慶一

でぃくそんえみさんとはブログ塾(マックスブログ塾)で初めてお会いしましたが・・・

すごく「笑顔」が素敵な女性です!

実はリアルにお会いするのは今回で2回目!

つうかSNSのおかげで2回目って感じがしないっす!(笑)

それに「ディクソンエミ」さんのパワーがハンパない!

大宮駅で合流しあきる野市へ到着するまでの約1時間ちょい話す話すマジで話まくり!(笑)

本当に話まくりっす!(笑)

狭い車中ではありましたが・・・

熱いっす!

橋本慶一

本当に熱く語ってくれたおかげで・・・

1時間ちょいがあっという間!

それでもディクソンのことすごーーーーーーく知ることが出来ました!

言えることは・・・・

「天才」です!

「自然」です!

「熱い」です!

この三つは間違いない!(笑)

まずは一つ目!

なぜ「天才」かというと・・・

ディクソンの笑顔はマジで周りを「笑顔」にします!

本人ねらっていないのに周りを明るく「笑顔」にします!

これってすごい才能だなって!

マジでこれは「真似」できないっす!

彼女とも話していたんだけど・・・

人を笑わせることのできる投稿を狙わずしかも本人自覚なく書けるってなかなかいないっす!

すごいっす!

「天才」です!

そして二つ目は「自然」!

これはすごく感じたことなんだけど・・・

すごく自然体!

すごく素直!

天然とは違うんですよね!

多分全てが「自然」なんだと思う!

彼女と話をしていると全てが「真理」に基づいているので・・・

つじつまが合わないと彼女はきっと納得しないのです!

だからおそらく「思考」がシンプルっす!

それに全く飾らない姿勢が本当にすごいっす!

ディクソンさんその顔(笑顔)でそれ言うの???ってこととか!

時折びっくりするようなキーワードを口にするし・・・

頭がさがるような名言放ったり!

とんでもないトンチンカンなこと言ったりするけど・・・

本当に飾らない感じがめちゃめちゃ共感を生みます!

そして、3つめ!

最後はとにかく「熱い」っす!

これも話していて気づいたんだけど・・・

自分が好きなこと!

自分が信じたものは本当に熱く語ります!

すごく「芯」がある!

めちゃめちゃ深く考えているんだなって!

本人適当なんて言っていたけど・・・

その一つ一つにすごく意味があるんだなって感じました!

つうか!

橋本慶一

でぃくそんえみ恐るべし!(汗)

あとね!

でぃくそんさんよく人のことみてるな〜って!(笑)

SNSでの友達の投稿しっかりみているな〜と思う!

人の投稿、表情、言葉使いをすごーーーくみてチェックしている!

実はでぃくそんさんの人気の秘密はここだと思う!

人のことしっかりみてちゃんとコミニケーションしている!

これは本当にすごいと思う!

今日3時間ほどご一緒しましたが・・・

でぃくそんさん僕の思うイメージをはるかに超えていました!

価値はその人の内部に宿ると僕もそう信じていますが・・・

でぃくそんさんまちがいなく!

「変人」ですね!

でぃくそんさんまちがいないっす!

あきらめよう!

でぃくそんさん!

あなた!

「変人」です!

まさに「規格外」っす!

僕が伝えたかったことは以上です!

ちょっと褒めすぎたかな!(笑)

でぃくそんさんまたゆっくりお話ししましょうね!

14212727_1014469395339553_7370448221593313739_n

でぃくそんえみさんのブログはこちらから!

でぃくそんえみのキットオンラインショップのブログ!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援宜しくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

第5回 「森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾」開催決定 9月28日(水)

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です