変わっているくらいで丁度いい!〜「変」って言われたら褒め言葉〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

変っているくらいが丁度いい!

昨日、新潟県からわざわざ足を運んでくれた「でぃくそんえみ」さんとの会話の中で・・・

ブログを始めたり、Facebookで発信していたり、自分を全面的に出したり、多くの人とと関わっていると今まで付き合っていた人から「変」と言われることがあるって・・・

あるある!(笑)

例えばこんな顔したり・・・

ディクソンエミ

もしくは・・・

こんな顔したりして・・・

橋本慶一

やばいっしょ!(笑)

絶対変だよね!(笑)

それに・・・

少なくとも大なり小なりFacebookやTwitterで毎日発信しているだけで・・・

すごく目立つし・・・

しかもその日の気づきやなんか「真理」ってなんだ〜なんて発信したりすると・・・

ちょっと変わっているっていわれます!

あるある!(笑)

自分の価値に気づき、世の中の為に役にたとうとか思って発信している人は・・・

一歩踏み出している人!

すでに普通の人とは違うってこと!

または色んな方々とつながっていたり・・・

なんだか宗教にはまったんじゃないの?って言われることも・・・

あるある!(笑)

でもでこれって全て褒め言葉と認識しよう!

だって・・・

一歩を踏み出した証!

「行動」した証なんです!

だから心配してくれる人には「大丈夫」って自信もって伝えよう!

「変」っていわれたら褒め言葉!(笑)

人よりも一歩先を歩く!

時代を作る、創造する!

これまで人間の常識を破ってきた人は全てそう!

「変」わるって周りに波紋を起こしたり・・・

これまでと違うことをやるんだから周りの人と分かり合えなかったりすることだってきっとあるあるでしょ!

周りをきにするんじゃなくて・・・

まずは自分がなりたい未来と比較すること!

自分が掲げた夢と今の自分自身を比較すること!

これが大事!

だから・・・

他の人に「変」といわれたら自信をもって「ありがとう」といおうね!(笑)

「変」は最大の褒め言葉!(笑)

でしょ!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援宜しくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

第5回 「森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾」開催決定 9月28日(水)

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です