楽しい気持ちで接することが大事!〜「思い立ったが吉日〜温度は冷めないうちに〜」☆

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

待つのではなく先回り!

「何か楽しいことないかな〜?」ではなくて・・・

「楽しいな〜工夫したらもっとたのしめるかな〜」という感じがいい!

自分が置かれている立場や環境をまずは楽しむこと!

全て「楽しい」が先!

「楽しい」ことをまつのではなくて・・・

全て「楽しい」を優先する!

この気持ちがとっても大切なのかなって!

置かれた立場や環境、タイミングでその時を全力で楽しむ!

もちろん楽しい場所や仲間の元へ足を運ぶことも大切なこと!

仕事でもプライベートでも「楽しむ」ってことがすごく大切!

大好きな歌手のライブにいく!

大好きな趣味を楽しむ!

何気ない生活を楽しくすごす!

その全てが自身のエネルギーになるような気がします。

自身に携わること全てに楽しみながら接することが出来たらどんなに幸せなんだろう!

そう、ふと思いました!

思い立ったが吉日!〜温度は冷めないうちに〜

先日新潟県から足を運んでくれた「でぃくそんえみ」さんは楽しそう、面白そう!

または気になった場所、人、特に元気そうな人には全力で会いに行くそうです!

会えるタイミングを待つのではなく・・・

全力で会う口実を作る!

または会うために計画を立てる!(笑)

橋本慶一

待つのではなく会いたい時に会う!

気になったものは実際に目で見て肌で感じることが一番!

そう温度が冷めないうちに・・・

一番旬な人になるべく早く会う!

または話題のグループ、コミニティ、人気の商品やサービスに肌で触れてみるってことも大切!

リアルに会うってことが一番の学びになったり気づきになったりますからね!

楽しそうと思えるところ、面白そうと思えるところ・・・

まずは足を運んでみるってすごくためになると思います!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援宜しくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

第5回 「森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾」開催決定 9月28日(水)

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です