でぃくそんえみの今日の会話をキリとるならココ!〜「変化」できるからこそ「進化」できる!〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

今日は朝から新潟県へきております。

明日新潟で開催される「マックスブログ塾」に参加するため前泊ってやつですね!

今夜は友人が経営する「岩室温泉ホテル大橋」へ宿泊します!

そんな僕を燕三条駅から岩室温泉までありがたくも車で送迎してくださいました!

でぃくそんえみ 橋本慶一

その名も!

でぃくそんえみ!

芸名ではありません!

ニックネームでもありません!

でぃくそんえみ

が本名です!(笑)

先週、埼玉県と東京都でお会いしたばかり・・・

その時の様子はこちらのブログから!

「笑顔」が一番のエネルギー!〜でぃくそんえみ人気の秘密〜

先週もそうでしたが・・・

でぃくそんさん!

話す!

話す!

話す!

まじで!

ずーーーーーーーーーーと話します!

運転中もずーーーーーーーーーーーと話します!

橋本慶一

ご飯の時もずーーーーーと話します!

橋本慶一

自称人見知りと豪語するでぃくそんさんですけど・・・

話だしたら止まりません!

本日の会話ですが・・・

9対1で、でぃくそんさんに軍配!(笑)

話の内容だけど・・・

これについては本当に真面目な話が多くて・・・

ずーーーーーーーーーーとSNSの話か仕事の話っす!

時々、まちゃこと美容室専門コンサルタント平松泰人先生がすごいって話と・・・

さらに時々マックスブログ塾の壁下陽一塾長は鋭い視点がハンパないって話。

それでもずーーーーーーーーとディクソンワールド!(笑)

でもでもそんな会話の中でやっぱりこの人すごいな〜ってところが見え隠れするんだけど・・・

なんせ自然すぎて本気なのか本気じゃないのかわからないのも「でぃくそん」の世界!

そんなでぃくそんさんとの話の中で・・・

やっぱり・・・

「変化」できない人は「進化」できない!

でぃくそんさんもそうだけど・・・

やっぱり素直な人ってすぐに行動できるし・・・

行動した瞬間に1ステージ上がっている!

小さな変化かもしれないけど・・・

他の人からみたらすごーーーく進化している!

良いとおもったらすぐに行動!

変化を恐れず進化し続けるから長く生きていけるのかなって!

仕事でも、会社でも一緒!

おそらく世の中の変化、社内の変化、人が成長する上での変化に自分も変化し続けれれる人が必ず一歩先を歩いていけるのなかって・・・

本日の「でぃくそんえみ」の神がかった会話の中から一つ切り取るならば・・・

「変化」できる人は「進化」できる!

この言葉ですかね!

なんせでぃくそんさん天才なので解読に時間はかかりますが・・・

話してると本当に面白いし意外と浅いようで深いな〜と改めて実感するのでした!

何より話して言えると元気になります!

そんなでぃくそんさんのブログ!

天才なので狙ってないのにマジでクスッと笑える本当に面白いブログです!

キットオンラインショップでぃくそんえみのブログ!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援宜しくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

第5回 「森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾」開催決定 9月28日(水)

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です