誰もが初めてはあるんです!〜決断し踏み出すことが大事〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

良いと思ったら即実行!スピード感がとっても大事!

昨日から新潟県へきております!

そんな新潟県ですごーく素敵な出会いがありました!

橋本慶一

新潟でも熱い方々との交流は本当に活力になります。

昨日席をご一緒して感じたことは・・・

出来る人、突き抜ける人、輝いている人はとにかく行動が早い!

この会の最中に良いと思ったことは即実行します!

このスピード感が本当に大事で・・・

100%を求めたら始められないけど・・・

とりあえず一歩踏み出し初めて見ることが大事!

だって初めから100%ってなかなかできないですよね!

でも躊躇せずにすぐに始めるってすごいことですよね!

ここが突き抜ける人とそうでない人の差なのかなと思います。

今日も楽しもっと!

ガタニイ良い出会いをありがとう!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援宜しくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

第5回 「森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾」開催決定 9月28日(水)

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です