マックスブログ塾 に参加して感じるとてつもない感情!

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

マックスブログ塾に参加して感じるとてつもない感覚!

マックスブログ塾より帰ってきております!

夕方から東京で会合があるため。。。

ランチのお寿司をほどほど食べて・・・

橋本慶一

今ほど東京へ帰っています!

今回もマックスブログ塾最高でした!

涙あり笑いありそして頭と胃袋がはり切れそうに色んなものを吸収し喉も少々痛み瞼が重いっす!(汗)

前回もそうだったんですが・・・

今回改めて感じることは・・・

ものすごくやりきったという達成感と!(笑)

橋本慶一

もう一つ!

脱力感!

マックスブログ塾

もう一度・・・

本当にものすごくやりきった達成感と・・・

14232426_1019930278126798_1121186349344669159_n

とてつもない・・・

疲労感!

橋本慶一

前回もだったけど・・・

脱力感んと疲労感がハンパない!(汗)

沢山気づきがあったので・・・

頭が悲鳴を上げているんだけど・・・

胃袋も・・・

体全体がなぜだか脱力感と疲労感に襲われております!

前回マックスブログ塾ガタニイの時も同じ感覚で・・・

その衝撃で一週間ほど体と気持ちがだるかったんですが・・・・

マジでやばいっす!(笑)

でもこんな笑顔なかなかないっす!

マックスブログ塾

この写真の全容はお見せできませんが・・・

本当に楽しかったのです!

マックスブログ塾は本当にヘトヘトになるくらい鍛えられます!

なのでヘトヘトです!

では東京着くまで寝ます!

おやすみなさい!(笑)

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援宜しくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

第5回 「森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾」開催決定 9月28日(水)

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です