気になったら足を運ぶべし!〜現場に最高の気づきあり〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

気になったら足を運ぶべし!

今日もマックスブログ塾について書こうかな〜と思っていたけど・・・

めちゃめちゃしつこいと思われているだろうから!

新潟県村上市の「HAPPYSUGAR〜ハッピーシュガー〜」さんについて・・・

新潟県村上市ってどこだよって人はまずこの地図でご確認ください!(笑)

橋本慶一

新潟市から北上すること約1時間ほど!

マックスブログ塾で訪問した「HAPPYSUGAR〜ハッピーシュガー〜」さんには以前から絶対行ってみたいと思っていたお菓子屋さん!

それもこれも・・・

ほぼ毎日Facebookに登場する・・・

店主のウチコさんこと越次智子さんの投稿がめちゃめちゃ気になって・・・

橋本慶一

さらには・・・

知人が訪問した際にFacebookやTwitterなどのSNSに投稿する写真をみて・・・

こんな感じのね!

橋本慶一

僕も!

この僕も!

一度は絶対に行ってみたい!

そう思っていた矢先にマックスブログ塾でまさかまさかの訪問!

じゃじゃーーーーーん!

橋本慶一

ガラ悪〜!!!(笑)

なにわともあれ・・・

目的はこれこれ!

橋本慶一

じゃじゃーーーーーーん!

僕も「HAPPYSUGAR〜ハッピーシュガー〜」さんの顔ハメ看板フレンドへ仲間入り〜!

14358732_1019658608153965_1926772823072462483_n

めちゃめちゃ感動しました!

やっぱり自ら足を運んで確かめること!

体験すること!

そして自らそのコミニティに参加すること!

現場に最高の気づきあり

本当にいつも思うことです!

よく毎日ブログ書くことありますね?とか

FacebookやTwitter毎日投稿とかすごい!とか。

そんなことを言われるんですけど・・・

やっぱり気になった場所、人に会うこと!

または日頃からアンテナ張っていることがとっても大切!

やっぱり現場に最高の気づきがあるんです!

出歩かないとその気づきには出会いないし・・・

人に会わないとアイデアやヒントは生まれない!

そんなことを今回のマックスブログ塾及び「HAPPYSUGAR〜ハッピーシュガー〜」さんに改めて学んだ気がします!

やっぱり現場には気づきもあるしその温度感って現場じゃないとわからないですからね!

今日はマックスブログ塾及び「HAPPYSUGAR〜ハッピーシュガー〜」さんでの気づきでした!

新潟県村上市のお菓子屋さん「HAPPYSUGAR〜ハッピーシュガー〜」さんのブログはこちらから!

新潟県村上市のお菓子屋さんHAPPSUGARウチコのブログ

みなさんの応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援宜しくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

第5回 「森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾」開催決定 9月28日(水)

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です