卓球界で今はやりの「るのカウンター」!〜やっぱりSNSやんなきゃだめなんだよね〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

今、卓球界でプチ流行っているらしい!(笑)

「るのカウンター」の産みの親青木龍太さんとの話で結局SNSと関係性が大事だって話です!(笑)

SNSの力を実感!やっぱりSNSやらなきゃダメだんだよね!

昨日、東京の西の端あきる野市「るのスポーツ」青木龍太さんと話をしていてやっぱりSNSってすごいって事を改めて実感しました!

最近卓球界の有名指導者の方々がSNS上で取り上げてる「るのスポーツ」青木龍太さんの発明品!

るのカウンター!

詳しくはこちらから!

るのカウンター

写真で見るとこんな感じのです!

橋本慶一

るのカウンターは・・・

卓球台上に設置し、この「るのカウンター」が的になります!

的になった「るのカウンター」にボールが当たるとカウンターが数字をカウントしてくれます!

橋本慶一

※埼玉県大塚クラブ大塚さんの写真を拝借

最新版のカウンターは10球当たると光で祝福してくれます!

動画でみるとこんな感じです!

※新井卓将さんの投稿より動画を拝借!

本当に子ども達のやる気スイッチを入れるのにめちゃめちゃ効果抜群なんです!

そんな「るのカウンター」ですが多くの購入者がFacebook、YouTube、Twitter、ブログなどで使った感想や実際した動画などを公開してくれるのですごい広がりを見せています!

こんな感じで利用者の方が感想を投稿!

橋本慶一

もっとあるよ!

橋本慶一

他にも!

橋本慶一

新井祐将さんはブログでもこの「るのカウンター」をご紹介!

http://ameblo.jp/chigira3/entry-12212431496.html

さらにはこんな動画まで!(笑)

※新井祐将さんの動画を拝借

さらにはこれはレアだけど・・・

新井祐将さんならではの発想!

こんな利用方法もあるらしいです!(笑)

つうか同業なのにあの有名なユーチューバーの新井卓将さんが詳しくるのカウンターの利用方法と練習効果アップについて解説!(笑)

るのカウンターすごいっす!

しかも、「るのカウンター」お金をかけてのPR一切していません!(笑)

雑誌に掲載したわけでもなく・・・

専門誌に取り上げられたわけでもなく!

広告サイトに掲載したわけでなく!

しかも、るのスポーツさんは自社のホームページはありません!(笑)

全て、青木龍太さんのブログとFacebookのみ!

それでいて発売から1ヶ月で約60個を販売!

そのほとんどがつながりとSNSでの関係性のみで販売!

しかも購入してくださった人達が自らのFacebookやTwitter、YouTube、ブログなどで紹介してくださるのだから本当にハンパない!

まさにつながりと関係性が創り出す世界ってやつですね!

青木さんいわく・・・

仲良くなるだけ!

売り込みとか宣伝とかしなくても・・・

仲良くなるだけできっとその思いは届くんですね!

噂の卓球アイテム「るのカウンター」は関係性アイテムです!

詳しくはこちらまで!

http://www.runosports.com/shop/counter/

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

第6回 「森本純子と橋本慶一のガチンコPOP塾」開催決定 10月31日(月)はハロウィンだ全員集合!(笑)

第5回「好きをみつけてビジネスに活かそうセミナー」1周年記念&忘年会特別バージョン拡大版 11月27日(日)開催決定!

橋本慶一の詳しいプロフィールはコチラから!

ブログの読者登録はコチラから!

コンサルティングのご依頼・ご相談はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です