世代を超えて!「スターウォーズ」〜フォースの覚醒〜

あなたにはあなたにしかない価値がある!

そして、その価値に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな笑顔が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

世代を超えて見えるもの!

先日、この冬の話題作「スターウォーズⅦ」〜フォースの覚醒〜を長男と一緒に観てきました!

公開前から話題奮闘で・・・

公開後も大ヒット上映中の「スターウォーズ」!

CWlj8jhW4AAvAj1

ん〜!

ネットやSNS上ではいろんな人が色んなことをつぶやいたり投稿したり・・・

賛否両論あるようですね!

でもでも実際に観た自分ががどう思うかなので・・・

別に気にしない!(笑)

「スターウォーズ」は1978年に第1作目となる「エピソード4」を発表していらい・・・

エピソード5・エピソード6・エピソード1・エピソード2・エピソード3!

そして、今回の「エピソード7」の発表と公開は実に約38年にわたり・・・

壮大なスケールのストーリーに凄さを感じます!

そして・・・

今回、実は中学1年生の長男と映画館へ!

世代を超えて・・・

親子で見る「スターウォーズ」はまた一味違った感覚でした!

長男も初めて見る「スターウォーズ」の世界に興奮気味でしたが・・・

僕も大興奮!

ひらたくいえば・・・

エピソード4・エピソード5・エピソード6の続編と言うような意味合いも強けど・・・

長男にとってみればファースト・スターウォーズ!

長男と僕が見る「スターウォーズ」は受け止め方も・・・

映画を見る感覚も全然違う!

エピーソード4から全ての「スターウォーズ」をみてきた僕と!

今回初めて「スターウォーズ」をみた長男とでは絶対に見え方違うに決まっている!

でもでも・・・

長男にとっても「スターウォーズ」の始まりであり!

僕にとっても新たな「スターウォーズ」の始まりの様な気がしました!

そして・・・

なんだか懐かしさもあり・・・

おかえり「スターウォーズ」とついつい言ってしまう感じもあるスターウォーズ!(笑)

でもでも「スターウォーズ」は世代を超えて・・・

親子で楽しめる映画!

長男と一緒に見れるってことが・・・

僕の中でこんなに幸せなことってないな〜って!

合言葉は!

「フォースと共にあらんことを」!

「エピソード8」以降の展開がとっても楽しみ!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です