「面白いからやる」!「好きだからやる」!人生は一度きりそれにいつ終わるかわからないからそれでいいんだと思う!

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

今日は次男が所属する野球チームと同行して午前中市内の野球少年が集うイベントに参加してきました!

子ども達は朝から抽選で選ばれたそれぞれのチームに分かれて野球の試合を行いました!

初めてキャチボールしたり!

初めてバッテリーを組んだり!

初めてお友達とお話ししたり!

初めてお友達とお弁当食べたり!

子ども達にとってはとってもとってもワクワクドキドキした一日だったに違いないと思います!

これもスポーツの醍醐味ですよね!

今を一生(所)懸命!

大人になっていろんな事を考えなければならなくなって・・・

縛られている感覚や決まりとかルールとか人の感情の部分だったりとか気を使うことだって増えてきた!

子どもの頃あんまり考えなかったようなストレスを感じることってあると思うんだけど・・・

もちろんそれも必要な事だし大切な事だと思うんだけど・・・

でもでも我慢して窮屈に生きるよりも・・・

好きな事をして楽しく面白く生きる方がいいな〜ってそう思います。

2011年東日本大震災に直面し「生きる」ってことがそう簡単じゃないこと!

命の尊さを実感しました!

生きたいのに生きれなかった人!

まだやりたい事たくさんあったのに達成できなかった人!

僕たちの命だって永久ではなくて・・・

「いつ」終わりを迎えるか誰にもわからない!

だったら!

面白いこと!

楽しいこと!

大好きなことをできるだけやりたいな〜と思いました!

僕の人生は一度だから!

僕だけではなくて僕の大切な人の人生も一度だから!

もちろん読者の皆さんの命も一度だけ!

今は好きな仕事して、大好きな子ども達と一緒にいれることにすごく重きをおいています!

そんな毎日に感謝しています!

よく自由でいいねって・・・

楽しそうでいいねって言われることがあるんだけども・・・

自由かどうかは僕にしかわからないことだと思うけど・・・

はい!

楽しいです!

精一杯生きようと決めたあの日からめちゃめちゃ楽しいです!

子ども達の成長はあっという間、僕の老いもあっという間!

いつ終わるかわからない命と向き合いながら精一杯生きようと僕は思います!

橋本慶一

子ども達の「笑顔」が最高でした!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

イベント情報(好きをみつけてビジネスに活かそうセミナー)
第7回「好きをみつけてビジネスに活かそうセミナー」2017年4月30日(日)開催決定!(参加者募集中) 参加された方から「元気になった」「...

橋本慶一の詳しいプロフィールはコチラから!

ブログの読者登録はコチラから!

コンサルティングのご依頼・ご相談はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です