2016年は出会いに恵まれ幸せな一年でした!☆「感謝」☆

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

2016年が今日ゆっくりと幕を閉じようとしています。

2016年を振り返ると・・・

本当にこれまで出会うことのなかっただろう方々との出会いがあり!

また別れもあったかな!

これは仕方のないことなのかもしれませんが・・・

でもでも全て無駄なことってないと信じているし僕にとってもその方々にとってもまた良い出会いがあれば良いと思います。

僕に関係する人達がみんな幸せになればいいと心からそう思います!

新たな世界へ視野が広がった2016年!

2015年夏に20年勤務した会社を辞めコンサルタントとしてスタートした2016年はこれまでの人生の中でも充実した一年になりました!

これまで出会わなかった人達に出会い!

これまで考えもしなかった事に集中したり苦悩したり楽しんだり笑ったり!

または自分のビジネスに可能性を見出したり手応えを感じたり軌道修正しなきゃいけなかったり!

本当に様々なことを経験した一年でした!

これまでのサラリーマン時代とは違い、いろんな事がリアルタイムに起きているような感覚です!

今までよりも1日1日が早いしあっという間!

それだけ充実していたのかな!

そんな中感じたことはこれまで全く関係のなかった人たちとの出会いとその方々とのコミニケーションが本当に楽しいってこと!

一言でいうと新鮮だし吸収することも多くまたは色んな視点が面白いです!

最近、出会う人に何故会いにきてくれたの?って聞くと・・・

楽しそうだから!

面白そうだから!

なんだか会ってみたかった!

景気付けに会いに来た!

そんなことを言ってくれる方が多いです!

めちゃめちゃ嬉しい!

久しぶりに会う人にも・・・

最近「顔つき」変わったね!

少し「笑顔」が増えたね!

少しワイルドになったね!(笑)

いつも楽しそう!

遊んでばかりで・・・仕事してますか???(笑)

太った?って言われるけど・・・

多分、僕も楽しんでるから顔つき変わるよね!(笑)

サラリーマン時代おそらくこんな表情なかったもん!

2017年のベストショット(写真)はこれかな!

橋本慶一

笑顔が最高です!(笑)

本当に多くの出会いが僕の視野を広げてくれたそんな一年でした!

2016年にお世話になった人、僕に携わって下さった人、そして新たに出会った人すべての人に「感謝」したく思います!

2017年はさらに楽しく!

さらに「笑顔」に!

そして・・・

そんな「笑顔」をさらに周りにふりまけるように・・・

僕自身が精一杯楽しんでいきたいと思います!

2017年やりたいこと!〜子ども達の夢を叶えたい〜

2016年の活動を振り返り一番大切にしたいと感じたことは・・・

もっともっと日本中の子ども達と関わりを持ちたいってこと!

今年は、岡山県(岡山市)、新潟県(上越市)、神奈川県(相模原市)、静岡県(伊東市)の子ども達向けに「夢」について話をさせてもらいましたが・・・

橋本慶一

これから未来ある子ども達にもっともっと活き活きと笑顔になってもらいたいし大人になるのって楽しいんだよって伝えたい!

なので2017年は全国の子ども達の元へ沢山足を運ぼうと思います!

そして、2017年公表はできませんが大切な任務の依頼をお受けしましたのでそちらも全力で取り組みたいと思います。

それに、もちろん大人だってワクワクドキドキ夢を叶えてもっと仕事を楽しんでもらいたいとそう思っています!

そして、そんな大人の背中を子ども達はきっとみていますからね!

橋本慶一

2016年の活動を通じてすごーーーく実感しました!

なので・・・

2017年は魔法の質問ライブ土屋悟さんとのコラボ「好きを見つけてビジネスに活かそうセミナー」(2月スタート予定)にプラスし!

橋本慶一

佐藤晃世さんとのコラボ「ワクワク☆好きなことして夢を叶えよう♪セミナー」も2017年スタートします!(1月23日スタートすでに告知済み)

橋本慶一

この二つのコンテンツがいつの日か融合できてまた楽しいコミニティが出来上がると嬉しいな〜!

いやきっと面白いことになるぞ〜!(笑)

橋本慶一

そんなことを思いつつ!

2017年も全力で「行動」していきたいと思います。

2017年も引き続き良き出会い!

良き気づきに沢山沢山出会えますように!

そして、沢山沢山笑顔があふれますように・・・

そんな事をお祈りし・・・

2016年最後の日を過ごしたいと思います。

2017年もどうかよろしくお願いします。

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

イベント情報(ワクワク☆好きなことして夢を叶えようセミナー)
ワクワク☆好きなことをして夢を叶えようセミナー in 名古屋 開催 2017年12月11日(月) 募集開始! 「好夢叶セミナー」参加者の方...
イベント情報(POPセミナー)
橋本慶一のお客様との関係性を深めるPOPセミナー!     平成29年12月より冬季講習開講!(SNS時代に合わせたPOP制作についてもあた...
季節イベントカレンダー
1月 元旦 1/1 成人の日 1/12 新春初売り福袋 新年会シーズン 新生活準備 スキー・スノーボード ...
プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です