2015年を振り返り☆「感謝」☆

あなたにはあなたにしかない価値がある!

そして、その価値に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな笑顔が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

感謝☆

2015年僕にとってはとっても大きな決断をした年になりました!

20年間勤務した「株式会社タマス」の退職!

IMG_6144 (1)

「会社員」から「個人事業主」へ!

「組織」から「個人」へ!

そして、新たな環境でのお仕事や取り組み、または新しい出会い!

多くの人に「なんで?」と聞かれることが多かった一年でしたが・・・

とっても「充実」していて・・・

とっても「楽しい」一年間でした!

昨年の今日も2014年を振り返りいろんなことを思考していたようです!

ちょうど1年前に書いたブログはこちら!

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/archive1-201412.html#main

2014年10月頃退職の意向を勤務先につたえ・・・

昨年の年末に思っていた事がとっても懐かしくおもいます!

最近「顔つき」変わったね!

少し「笑顔」が増えたね!

少しワイルドになったね!(笑)

いつも楽しそう!

遊んでばかりで・・・仕事してますか???(笑)

そんな事を言われると・・・

何故かとっても嬉しいし!

サラリーマン時代とは違った僕の変化に気づいてくれる人もいて・・・

何より幸せだったりします!

まずは、2015年にお世話になった人、僕に携わって下さった人、そして新たに出会った人すべての人に「感謝」したく思います!

IMG_6601

2016年はさらに楽しく!

さらに「笑顔」に!

そして・・・

そんな「笑顔」を周りにふりまけるように・・・

僕自身が精一杯楽しんでいきたいと思います!

2016年は「飛躍」の年!

スポーツ界ではオリンピックが開催される年!

僕自身もサラリーマンを辞めて初めて訪れる新しい年!

おそらくチャレンジの連続だとおもいますが・・・

全力で「楽しみ」たいと思います!

IMG_6033

僕が長くお世話になった「スポーツ」に!

僕が子供の頃からお世話になってる「卓球」に!

なにか一つでも恩返しが出来たらと・・・

スポーツ業界に恩返しが出来たらと・・・

微力ながら貢献できたらと思います!

「スポーツ店集客コンサルタント」橋本慶一!

2016年は全力で「行動」していきたいと思います。

2016年も引き続き良き出会い!

良き気づきに沢山沢山出会えますように!

そして、沢山沢山笑顔があふれますように・・・

そんな事をお祈りし・・・

2015年最後の日を過ごしたいと思います。

2016年もどうかよろしくお願いします。

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です