気持ちがホッコリした出来事!〜会いたいと思ってくれる人がいるって幸せです〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

引き寄せ力って本当にすごいのです!

昨日、愛知県知多郡の石浜駅で田園風景を眺めている時に・・・

橋本慶一 愛知県知多郡

知人から「岐阜駅まで車で迎えに行くのできてください」ってメッセンジャーで連絡が入り・・・

ええええええええええ!

でもコレから東京帰るんですけど!!!!!って思ったんですが・・・

何か引き寄せられるように・・・

愛知県から東京へ向かう途中、急遽、岐阜にいくことに!

このやりとり約5分程度!

それから愛知県知多郡石浜駅を16時30分頃出発して、約1時間電車に揺られ17時30分頃岐阜駅に到着!

以外と近いのね!

そして、知人と岐阜駅で合流し向かった先は・・・

岐阜県岐阜市で田中スポーツと卓球場とクラブチームを経営されている田中ファミリー!(笑)

到着してすぐにお決まりの写真撮影!(笑)

橋本慶一

うわーーーーめっちゃみなさん元気そうでよかった!

それにサプライズ登場にも快く迎えてくれてとっても嬉しかった!

そして、僕がサラリーマン時代岐阜に来るたびに食べてたタンメンまでご馳走になりました!(本当に感謝)

橋本慶一

そんな田中スポーツの田中卓也さん、そして持田優ちゃん、そして今回、僕を岐阜まで引き寄せてくれて岐阜駅まで車で迎えに来てくれた田中亜希子さん、!

田中尚子さんからは直接聞いてないけど多分お姉さんの田中尚子さんも!(笑)

僕がお隣、愛知県名古屋市に来ているのをFacebookで知ってそれぞれが別々に僕に会いたいって思ったんですって!

岐阜まで来ないかなって思ってくれたんですって!

連絡しようかどうかすごーーーく迷ったんですって!

田中卓也さんと持田優ちゃんは忙しそうだし無理だろうな〜って思っていたら・・・

そしたら卓球場にはっしーキターーーーーーーーーーって!(笑)

めっちゃ嬉しかったそうです!

なんか特別な思いがあったそうです!

つうか!

めっちゃ嬉しかったのは僕の方で・・・

そんなに思っていただけるなんて本当に嬉しい!

会いたいって思ってくれるのって本当に嬉しい!

東京へ帰る電車の時間を気にしながら20時半頃まで仕事の話を中心に話し込みましたが・・・

これは田中ファミリーと僕だけにしかわからない物語!

笑顔が笑顔を呼んでくる!

いつかきっとみんなで笑える日がくると思う!

いや絶対くる!

そう信じてます!

だってみんな明るいもん!

明るい人たちの周りにはきっと明る陽があたるから!

類は類を呼んでくるから!

これがきっと予兆なんだと思うよ!

そして、今回僕を引き寄せた力って本当にすごいっす!

いろんな人のいろんな力が働き岐阜まで僕を運んでくれた!

その力ってここには書けない人の力もあるんですよ!

それに、田中ファミリーと僕にしかわからない不思議な引き寄せ力!

そして、こんな人の力も!

僕が田中スポーツの田中亜希子さんとメッセンジャーでやり取りを始めるちょうど1時間前!

中国地区で卓球用品を販売している卓球ショップATSの小松原社長からLINEで田中亜希子さんのことを尋ねられ・・・

小松原淳 卓球 ATS

やり取りしてたんですよね!

この真意はよくわかりませんが・・・

小松原社長とのこのやり取りがなければもしかしたら僕、田中亜希子さんとメッセンジャーのやりとりしてなかったかもなんですよね!

本当につながりがすごいのと奇跡というべきか運命というべきか・・・

田中ファミリーとはすごい絆があるんだろうな〜!

Facebookの投稿とそのつながりが引き寄せ力に拍車をかけます!

これは間違いない!

こんな不思議な力ってSNSの力無くして不可能にちかい!

そもそもFacebookで繋がってたから!

Facebookに僕が居場所を投稿していたことと!

田中卓也さんも持田優ちゃんも田中亜希子さんも田中尚子さんもFacebookユーザーで全員僕とお友達だから僕の居場所がわかったし状況がきっとわかっていたからだと思う!

SNS使ってなかったらおそらくこんなことってなかったんだと思うんだよね!

だからFacebookなどのSNSってこんな奇跡が度々起こるから絶対にやってた方がいいと思う!

本当にそう思います!

今回、僕を田中ファミリーと引き寄せてくれたいろんな力に感謝!

そして、その原動力というべきか僕を岐阜へ連れてくることを諦めなかった田中亜希子さんに心から感謝!

橋本慶一

また今度ゆっくり酒飲みながら話そうね!

たくさん夢の話しようね!

たくさん大笑いしようね!

きっと2017年は亜希子さんの笑顔の周りに沢山の笑顔が溢れるよ!

だってFacebookの投稿2016年途中から変わってるから!

きっと2017年来るよ!

亜希子さんと田中ファミリー全力で楽しもう!

卓球をエンジョイしよう!

どんどん発信して卓球界のドナルド・トランプになろう!(笑)

きっとなれる!

だって!なると決めるだけだからね!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

イベント情報(ワクワク☆好きなことして夢を叶えようセミナー)
ワクワク☆好きなことをして夢を叶えよう♪2017年6月5日(月)名古屋 募集開始 思考は具現化する! 有名なナポレオン・ヒルが残した...
イベント情報(POPセミナー)
橋本慶一のお客様との関係性を深めるPOPセミナー!2月1日(水)開催決定! POPは美術じゃない! POPは感性で描くもの! ...
イベント情報(好きをみつけてビジネスに活かそうセミナー)
第7回「好きをみつけてビジネスに活かそうセミナー」2017年4月30日(日)開催決定!(参加者募集中) 参加された方から「元気になった」「...
季節イベントカレンダー
1月 元旦 1/1 成人の日 1/12 新春初売り福袋 新年会シーズン 新生活準備 スキー・スノーボード ...
プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です