青木龍太との◯◯疑惑を追え!(笑)〜すごく心温まる嬉しいメッセージに涙した実話です!〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

最近、いろんなところでただならぬ噂になっているようですが・・・

東京都の西の端にある、あきる野市ってとこに小さな小さなとっても小さな卓球場と卓球専門店を経営している青木龍太さんと僕との◯◯な関係!(笑)

青木龍太さんが出掛ける先々でお会いする方からすごく聞かれるそうです!

昨年は実の娘さんからも聞かれたそうです!(笑)

誰もが聞きたい「橋本さんとはどんな関係???(笑)」???

まあ〜言葉でいうと難しいので・・・

一枚の写真で表現するとこんな関係です!(笑)

橋本慶一

さらには非公開ですがLINEのやり取りはこんな感じっす!(笑)

先日思わずスクショしました!

橋本慶一

ハンパないっす!(笑)

これだけお見せしたらわかるっしょ!(笑)

ただならぬ関係です!(笑)

これ以上の◯◯疑惑を知りたい方は是非、東京の西の端のあきる野市にある小さな小さな本当に小さな「るのスポーツ」へきてください!(笑)

人の根本にあるもの!〜使命とは〜

そんな、るのスポーツ青木龍太さんから数日前僕がブログに青木さんを紹介したらこんな気持ちのこもったメッセージをいただきました!

ちなみに先日書いたブログはこちらです!

まずはこちらを読んでから!

↓↓↓

テクニックではなくてただ楽しく遊んでいただけなんですよね!

読まれた方は続きをどうぞ!

青木龍太さんからのメッセージ!

↓↓↓

橋本慶一

この文章読んだ時めちゃめちゃ嬉しかったし感動しました!

人の使命、企業の使命!

使命があるとやっぱり経営にもすごくプラスに左右します!

青木龍太さんの最近の活躍っぷりは本当にこの使命が明確になり関係する人達に伝わってるんでしょうね!

だから青木龍太さんも青木龍太さんの周りも動きだしてる!

ちなみに!

ここからがとっても大事!!!

僕と青木龍太さんの関係性を知る上でとっても大切なことがメッセージに込められています!

がっちり読んでください!

本当に大事なところです!

続けます!

↓↓↓

橋本慶一

はい!

号泣!

僕言わずと知れた感涙系男子!

マジで号泣!

めっちゃ嬉しいです!

本当に嬉しいです!

人の出会いでこんなに「人の為に役に立てる」ってマジで本当に嬉しい限りです!

なんだか活かされてる気がしました!

僕の存在が、僕の仕事がとっても活かされている!

これが僕の使命なのかなって!

人の笑顔や人のやる気を創出する!

関わっている人が一人でも笑顔で毎日元気に過ごしてくれるだけでいい!

生きる活力につながればいい!

それは大人だって子どもだって同じことだと思うんですよね!

みんなが輝いてほしいです!

そんなお手伝いができるといいな〜と思っています!

つうか!

最近こんな幸せなシャワー浴びてばっかだよ!!!(嬉っ)

本当にこんなんばっかだよ!

2017年本当にきてるぞーーーーーー!

でもこれが一番大事なことなんだと思うんだよね!

人が生きていく上で一番大事なこと!

それってやっぱり!

いつも笑顔で楽しいってこと!

うんきっとそうだと思う!

青木さんとマジで楽しいことや楽しいと思われることしかやってないし話さないからね!(笑)

そんな青木龍太さんが毎日書いているブログです!

ここにも記事書いてくれます!

幸せの法則!卓球専門店・卓球教室 るのスポーツ・青木龍太のブログ!

↓↓↓

http://www.akikawaclub.chu.jp/?eid=1251502

そんな、青木龍太さんも実は2回も受講してくれているセミナーを開催します!

2月11日(土)東京新宿で「好きなことをして生きる活力が湧いてくる」そして、仕事もプライベートもめっちゃ楽しくなって明るく元気になれるきっかけを見つけられるセミナー開催します!

よかったら是非、その一歩踏み出してみませんか?

つうか僕や一緒に手伝ってくれる土屋悟さんと友達になるだけなんですけどね!(笑)

それが一番の近道!(笑)

あっ!

嘘です!ちゃんとセミナーやりますよ!

もちろん楽しくね!

参加してみたーーいって方は是非こちらから!

↓↓↓

イベント情報(好きをみつけてビジネスに活かそうセミナー)
第6回「好きをみつけてビジネスに活かそうセミナー」2017年2月11日(土)開催決定! 参加された方から「元気になった」「楽しかった」「ヤ...

是非、お会いできるのを楽しみにしています!(笑)

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

イベント情報(ワクワク☆好きなことして夢を叶えようセミナー)
ワクワク☆好きなことをして夢を叶えよう♪2017年3月14日(火)東京開催決定! (募集を開始しました) 思考は具現化する! 有名な...
イベント情報(好きをみつけてビジネスに活かそうセミナー)
第6回「好きをみつけてビジネスに活かそうセミナー」2017年2月11日(土)開催決定! 参加された方から「元気になった」「楽しかった」「ヤ...
季節イベントカレンダー
1月 元旦 1/1 成人の日 1/12 新春初売り福袋 新年会シーズン 新生活準備 スキー・スノーボード ...
プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です