平松泰人先生とデジアナ販促教習所やるよ〜!〜「デジタル(SNS)とアナログ販促の親和性とその力!」〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

エクスマの大先輩であり同じ同郷(長崎)でもある、まちゃこと平松泰人さんとコラボが実現!

僕にとってはなんだか「夢」のようですね!

これも数年前に僕が描いた目標の一つ!

そんな「夢」が叶って純粋に嬉しい!

平松泰人先生と「デジアナ販促教習所」に参加させてもらおうと思った理由!

デジアナ販促教習所に参加させてもらおうと思った理由は一つだけ!

全国まちゃまちゃクラブ代表の

平松泰人先生と一緒にいると面白いから!(笑)

何故なら!

平松泰人さんと一緒の時に事件は起きます!(笑)

こんな感じっす!(笑)

↓↓↓

SNS時代は「面白い」がネタになる!〜平松泰人先生の行動感覚と距離感覚が一般の人と違う件〜(笑)
あなたにはあなたにしかない「価値」がある! そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります! そんな「笑顔」が...

壮絶でしょ!

「しくじりある所に気づき有り」とはうまく言ったものです!(笑)

そんな、全国各地で開かれる平松泰人さんのSNS教習所が3月から4回にわたり東京で開催されます!

平松泰人さんが主宰する「デジタル販促教習所」のサポートとして僕も参加します!

そして、今回は特別バージョン!

デジタル(SNS)にアナログ販促を融合させた「デジアナ販促教習所」!

まーーーーーー!

一言でいうと・・・

「最高」です!(笑)

だって、デジタル(SNS)販促とアナログ販促(POP、ニュースレター、チラシ、名刺)の親和性について同時に学べるんですもの!(笑)

デジタル販促とアナログ販促の融合!

近年デジタル販促(SNS)に目がいきがちだけど実はアナログ販促(POP、ニュースレター、チラシ、名刺)も個人的には必要だと思っています。

だって、業種業態によってはまだまだ紙媒体の力が必要な場面あるし!

アナログツール(紙媒体)からデジタルツール(SNS)へ誘導したり!

逆にデジタルツール(SNS)からアナログツール(紙媒体)に誘導したり!

その組み合わせによっては本当に相乗効果で結果が出るってこと本当にありますからね!

それに、お客様に思いを伝えるならSNSだろうが紙媒体だろうが同じ!

その「特性を知り双方の強みを活かす」そんな話が沢山出来ると思います!

平松泰人先生の得意な分野と僕の得意な分野が融合し調和し化学反応が起きればきっと面白い「場」になるんじゃないかなって思います。

だから僕もすごく楽しみ!

すでにスケジュール発表されていて募集も開始されています!

こんな機会滅多にないので是非手帳のスケジュール確認して参加表明してくださいね!

つうか!

4回全部参加するんじゃなくても単発参加でもいいみたい!

これすごくない!(笑)

下記を確認してくださいね!

【開催日時】
第1回 3月22日(水)  13:00-17:00
『売り込まないでも売れる体験型マーケティングの基本と
集客できるブログの書き方講座』

→ https://www.facebook.com/events/403913929949246/

第2回 4月26日(水) 13:00-17:00
『ブログ閲覧率をアップさせるTwitter、Instagram活用術』

→ https://www.facebook.com/events/610737975798215/

第3回 5月24日(水) 13:00-17:00

『SNS閲覧率をアップさせるアナログ販促物改善術』
→ https://www.facebook.com/events/355024844871250/

第4回 6月28日(水) 13:00-17:00
『今まで誰も教えてくれなかったFacebookでカンタンに
リピート客を生み出す方法』
→ https://www.facebook.com/events/971580076275964/

あと毎回、懇親会が予定されています。

実はこの懇親会が面白いし気づきが沢山あるのです!

グッーーーと仲良くなれるしお友達にもなれますからね!

なんかこの人たちがやっていることは今の自分に役に立ちそうと思って頂けれたらFacebookイベントページで「参加予定」をクリックお願いしますね!

では、参加お待ちしています!


皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

イベント情報(ワクワク☆好きなことして夢を叶えようセミナー)
ワクワク☆好きなことをして夢を叶えようセミナー in 長崎開催 2017年8月28日 募集開始! 好き夢叶セミナー長崎開催決定! 思...
イベント情報(好きをみつけてビジネスに活かそうセミナー)
第8回「好きをみつけてビジネスに活かそうセミナー2017年6月開催予定! 詳細決定次第ご案内いたします。 第7回「好きをみつけて...
季節イベントカレンダー
1月 元旦 1/1 成人の日 1/12 新春初売り福袋 新年会シーズン 新生活準備 スキー・スノーボード ...
プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です