パワースポットと噂されるあきる野市の秘密兵器「石井みさ」さんは圧倒的すぎて爆弾低気圧みたいな人でした!(笑)

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

昨日、東京の西の端にある「あきる野市」ですごくお世話になっています「るのスポーツ」さんに行ってきました!

そんな「るのスポーツ」さんが実は!

カフェに本格参戦!

しません!  

が・・・。

「るのカフェ」のオリジナルカップが出来上がってきたということで・・・

僕の吉報位が南西方面だったので吉貯金ついでに行ってきました!(笑)

橋本慶一

そんな、「るのカフェ」には今日も「変わった」お客様!(笑)

るのスポーツ代表の青木龍太さんの中学時代からの同級生!

石井みささん!

一言で言うと・・・

ハンパない!

何がハンパないって・・・

エネルギーがハンパない!

それに、次から次に出てくる話しと、次から次に出てくる◯◯◯が本当にすごいんです!

あきる野市って行くとすごーーーく元気になるんだけど・・・

もちろん!

自然や美味しい空気、美味しい水とかもあるんだけど・・・

マジで「人」のエネルギーがハンパないっす!

るのスポーツ代表の青木龍太さんにもパワーあると思っていたけど・・・

実はその後ろにいる人達がエネルギーに満ち溢れているだけなんだそうです!(笑)

こんな風に!(笑)

橋本慶一

青木龍太さんの後ろには阿修羅のごとく沢山のエネルギーに溢れた人達がいる!

石井みささんから言わせると・・・

青木龍太は色んな意味でちっちゃい人間なんだそうです!(汗)

龍太のパワーは私たちのパワーに比べらた!(笑)

そんなことを簡単に言ってのける「石井みさ」さん本当にハンパないっす!

そんな「石井みさ」さんと僕は今回初めてお会いしたんですが・・・

石井さんについて・・・

少しだけ「やばい」と青木龍太さんに噂だけは伺っていました!(笑)

でも実際に会ってみてそのエネルギーと話しがやばいのとめちゃめちゃ面白い事を実感!(汗)

一言でいうと・・・

ハンパない!

噂に聞いていた以上に・・・

いろんな意味で!

ハンパないのです!

つうか!

リアル「石井みさ」さんは噂以上の人だった!

そんな「石井みさ」さんのメッセージからすごい気づき!

橋本慶一

会ったことしか分からないこそ意味がある!

本当にそうだな〜って!

「石井みさ」さんの魅力を本当はめちゃめちゃお伝えしたいんだけど・・・

言葉で表現するとしたら・・・

ハンパない!として言いようがないっす!

だとしたら会うしかないんです!

会って実際に話しをするしかないんです!

リアルに勝るものってきっとないんだと思うんですよね!

どんなに魅力的なものでもリアルには勝てないってこと!

これは実店舗、人、ライブ会場やイベント会場など全てに言えることですよね!

実店舗や人に魅力がなかったらそもそも人は来てくれません!

面白い!楽しい!ワクワク!ドキドキ!または成長につながる刺激が無ければきっと人は来てくれません!

そんなことを強烈に実感した「石井みさ」さんとの出会いでした!

橋本慶一

「石井みさ」さん「るのBAR」で近日中に開催予定の「しゃべるの」に参戦予定!(笑)

きっと「場」が荒れます!(汗)

マジで無茶苦茶です!(汗)

でも一つだけ言えることは・・・

めちゃめちゃ面白いです!

大笑いしたい人は是非リアル「石井みさ」に会ってみて!(笑)

では!

ちっちゃい男、青木龍太さん!

夢を語る、るのBARでの「しゃべる」の開催よろしくお願いします!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

平松泰人先生とデジアナ販促教習所やるよ〜!〜「デジタル(SNS)とアナログ販促の親和性とその力!」〜

イベント情報(ワクワク☆好きなことして夢を叶えようセミナー)
ワクワク☆好きなことをして夢を叶えよう♪2017年3月14日(火)東京開催決定! (募集を開始しました) 思考は具現化する! 有名な...
季節イベントカレンダー
1月 元旦 1/1 成人の日 1/12 新春初売り福袋 新年会シーズン 新生活準備 スキー・スノーボード ...
プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です