感動を与えるって凄いこと!〜石井アルパカ武彦46歳の挑戦に涙〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

石井アルパカ武彦キックボクシングデビュー戦の一日を追う!

昨日、東京新宿にある新宿FACEで行われたキックボクシングの興行「NICE MIDDLE」!

橋本慶一

NICE MIDDLE」はおやじファイトともいわれる35歳以上のキックボクサーが参加できる試合!

想像以上にかなりマジです!

そんなキックボクシングの興行「NICE MIDDLE」に卓球クラブチーム「純福会」の案内人もあり・・・

日本一のかき氷職人「石井アルパカ武彦」さんが出場!

僕も早朝から石井アルパカ武彦さんと一緒に一般開場前に会場入り!

橋本慶一

開場前の開場では準備が進められています!

この後この開場が満員になり激しい試合が行われるんですが試合が始まる前から雰囲気ありありです!

橋本慶一

開場に入りすぐに参加選手の計量が始まります!

橋本慶一

つうか計量する体重計ちっちゃ!(笑)

その後血圧測ったりメディカルチェックなどが行われ当日の出場が最終決定します!

その後選手は大忙し!

バンテージ巻いたり!

つうか石井アルパカ武彦さんのバンテージは現在キックボクシングジムのコーチでキック界では知らない人はいない元世界チャンピオン石井宏樹さんが巻いてくださいました!

橋本慶一

僕、この光景みながらちょっと感極まって涙しました!

石井アルパカ武彦さんと元世界チャンピオン石井宏樹さんは本当に深い関係!

師弟というよりは・・・

なんだろう!

涙なくては語れません!(泣)

もう僕の方が感無量!

そんな感動的なシーンが繰り広げられている控え室では・・・

ちょっとおふざけも!(笑)

橋本慶一

つうか選手が使うグローブだけど・・・

想像以上に重くてデカイ!

僕の顔よりはるかにデカイのわかるでしょ!

そんなことをしている間に・・・

バンテージも巻き終わり!

拳には元世界チャンピオン石井宏樹さんからの熱いメッセージ!

橋本慶一

必勝!

そして、ちゃんとガードするべきところは厳重にカップを使用します!(笑)

後ろから失礼します!(笑)

橋本慶一

あとはグローブをつけて準備完了!

橋本慶一

完璧です!

初めてキックボクシングの控え室に潜入しメディカルチェック、そして、準備、リングチェックなどもあったりとっても刺激的な時間でした!

そして、出場する選手の皆さんも35歳以上のおやじファイトと言われる試合にしてはみんなマジです!

本気で倒しにいくし倒しにきます!

マジで遊びではありません!

そんな試合に出場する石井アルパカ武彦さん!

僕らは外野で石井さんが出場する試合!

リングで戦っている姿を見たいと夢見てきたけど!

マジで試合前から無責任な発言はやめようと・・・後悔!

だってマジで参加者の人達マジなんですもん!

心の中では・・・

言葉では石井さん「がんばれ」と言ったり思いつつも・・・

石井さん本当にゴメンなさい!とちょっと冷や冷や!(汗)

ゴングの時間が近づくにつれて・・・

本当にマジやばいよ!!!!!!(汗)

そんな石井さんは意外と平気そうだったけど・・・

めちゃめちゃ心配になりました!

当たりどころ悪かったらマジでやばいからね!

無責任は発言は控えようと・・・

ここからは石井アルパカ武彦の炎の戦いを動画でお届けします!

石井アルパカ武彦キックボクシングデビュー戦の一部始終!

まずは石井アルパカ武彦人生初のリングローブまたぎから!(笑)

入場の音楽にはあの有名人の声も!わかるかな?

NICE MIDDLE 石井アルパカ武彦、46歳キックボクシングデビュー戦 誰もが見守る緊張の第1ラウンド!

NICE MIDDLE 石井アルパカ武彦 キックボクシングビュー戦 感動の第2ラウンド!衝撃のKOシーン!

最後になんとあの人が登場!(笑)

自然と声がでました!

全力で応援しました!

そして、自然と涙がでました!

最後は感動しました!

最後は心が躍りました!

最後は涙が止まりませんでした!

石井さんのファイトに本当に感動しました!

石井さんのチャレンジを身近でみて石井さんのチャレンジを応援して感じたことだけど・・・

石井さんからめちゃめちゃ元気と勇気をもらいました!

人に勇気や感動を与えるって凄いこと!

石井さんのチャレンジに感動し勇気と元気をもらいました!

それは石井さんがマジだから!

本気だったからです!

人は本気になった人に感動します!

本気な人に夢中になります!

昨日石井さんの応援に駆けつけた人は総勢約50名!

本当に多くの人達が応援にかけつけてくれてました!

橋本慶一

橋本慶一

石井さんの人柄ももちろんありますが・・・

石井さんの本気の戦いを見たかったし本気の姿をこの目に焼き付けたかったら!

石井さん本当にありがとう!

石井さん感動をありがとう!

心から感謝です!

さて僕らも本気にならなきゃね!

毎日本気で楽しまなきゃね!

人生一度きりですからね!(笑)

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

平松泰人先生とデジアナ販促教習所やるよ〜!〜「デジタル(SNS)とアナログ販促の親和性とその力!」〜

イベント情報(ワクワク☆好きなことして夢を叶えようセミナー)
ワクワク☆好きなことをして夢を叶えようセミナー in 名古屋 開催 2017年12月11日(月) 募集開始! 「好夢叶セミナー」参加者の方...
季節イベントカレンダー
1月 元旦 1/1 成人の日 1/12 新春初売り福袋 新年会シーズン 新生活準備 スキー・スノーボード ...
プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です