商業界「POP大賞」に大興奮!

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

商業界「POP大賞」に大興奮!

2015年12月29日!

年末も年末!

僕の中で!

いや卓球業界の中で!

いやいやスポーツ業界でも!

きっと!

「衝撃」が走りました!

サラリーマン時代よりすご〜く仲よくしていただいている!

群馬県高崎市のコトPOPマイスターのいる卓球専門店「高崎卓球」の中島陽介店長が!

快挙!

これはマジですごい快挙!

「第7回商業界POP大賞」POPの鉄人で大賞受賞!

IMG_4663

約600通の応募の中から!

「大賞」ですよ!

卓球業界にいる人!

スポーツ業界にいる人を代表して!

僕は誇りに思います!

そして!

そして!

中島陽介さんがPOPに目覚めたきっかけ!

↓↓↓

IMG_4665

卓球メーカーが主催したセミナー!!!

僕が目指した「B to B(法人営業)」!

商業界2月号の中島店長のインタビュー記事の文中に出てくる・・・

「卓球メーカーが主催したセミナー」とは・・・

これはサラリーマン時代に僕のいた会社(株式会社タマス様)が主催したセミナー!(笑)

しかもその時の責任者は僕!(笑)

コトPOPの神様、山口茂先生にセミナーをお願いに・・・

自分自信で銀座で開催されている「POPの学校」へ行きそのあとに新宿で山口茂先生と打ち合わせしたあのころが懐かしい!

かなり遠回りだけど・・・

中島陽介店長がPOPに目覚めるきっかけに携われてめちゃめちゃ嬉しい!

多分だけど!

僕が目指した「B to B(法人営業)」ってきっとこんなこと!

人が生き生き楽しむ「きかっけ」になる!

人が「好きな事」をみつける「きっかけ」になる!

人が大好きでやりがいのある「仕事」に出会える「きっかけ」になる!

または楽しく仕事ができるような「きっかけ」になる!

ちょっとした「きっかけ」をみつける!

ちょっとした「きっかけ」で行動できる!

たいそれたことは出来ないけど・・・

ちょっとした「きっかけ」で人は大きく変わる可能性を秘めている!

だからめちゃめちゃ嬉しいのです!

今回の「大賞」受賞は僕にとってめちゃめちゃ嬉しいこと!

ブログの冒頭にいつも記していますが・・・

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

もっともっと卓球業界にいや!

スポーツ業界に沢山の「笑顔」があふれますように!

群馬県高崎市高崎卓球中島陽介店長!

心からお喜び申し上げます!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です