何かを始めるということ!〜その瞬間に心が動きだす〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

今日はこれからお世話になっている高校の卒業生の卒業を祝う会に出席する為都内へ外出中!

そんな待ち時間にブログを更新!

またまた嬉しい報告です!

昨日、知人が僕のブログやフェイスグックの投稿!

そして、師匠の藤村正宏先生の投稿をみて「共感」したとメッセージをいただきました!

そして、昨日から新たな一歩を踏み出すべく1日1投稿を開始すると宣言してくださいました!

こんなメッセージともに!

橋本慶一

その記念すべき1投稿目はこれ!

橋本慶一

記念すべき知人の初めての投稿です!

うんうん!

超嬉しいです!

僕のブログが!

僕の投稿が誰かの心を動かす!

誰かの活動のエネルギーになる!

めちゃめちゃ嬉しいですよね!

こんな瞬間に僕は活かされていると感じます!

一歩を踏み出すその勇気が大切!

そもそもこの一歩を踏み出せる人と踏み出せない人では1年後いや数ヶ月後見える世界が変わってきます!

または日々の行動が少しずつ変わっていきます!

思考も変わっていったり・・・

もっと言えば自身が活かされているということがわかる時がやってきます!

そうなってもらえたら本当に嬉しい!

あなたの投稿が人を救ったり!

あなたの投稿が人を笑顔にしたり!

あなたの投稿に「いいね」って共感してくれたり!

きっとあなたを応援してくれる人も現れてくるに違いません!

でもその全ての始まりが昨日の投稿なんです!

誰にでもある初めの一歩!

この一歩を踏み出す勇気や行動力がすでに自身の変化を作り出す原動力になっているとおもいます。

なかなか思っても行動できない人がいます!

ちゃんと考えてから準備してから始めようといつも言っている人がいます!

もっと自分を知ってからはじめたいという人がいます!

こういう人はいつまでたってもはじめられません!

明確なゴールってなかなかイメージしにくから!

だって・・・理想の自分の完全なる姿って考えても終わりがないからね!

だからずっと悩んでいても答えは見つからないから!

ならば行動してその結果を分析したりするんでもいいと思うんです!

あーだこーだいう人がいる人がいますが・・・

あーだこーだ言う時間があるんだったらはじめた方がよっぽどマシだとおもいます!

一歩を踏み出した方が結果が現れますからね!

それは「いいね」の数や友達の数じゃなくて・・・

自分自身の心の変化に現れると僕は思います!

気持ちが変化する!

気持ちが動きだす!

そして、心が喜ぶ事に自身が触れていく!

そんな瞬間に立ち会える僕って仕合わせです!

橋本慶一

「1日1投稿」を推奨するアドバイザー 橋本慶一より!(笑)

そんな僕が来週3月14日(火)東京でセミナー開催します!

読者の皆様の「はじめの一歩」を応援するそんなセミナーです!

3名ほど空きがあります。よかったら是非参加お待ちしています。

↓↓↓

イベント情報(ワクワク☆好きなことして夢を叶えようセミナー)

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

イベント情報(ワクワク☆好きなことして夢を叶えようセミナー)
ワクワク☆好きなことをして夢を叶えよう♪2017年3月14日(火)東京開催決定! (募集を開始しました) 思考は具現化する! 有名な...
季節イベントカレンダー
1月 元旦 1/1 成人の日 1/12 新春初売り福袋 新年会シーズン 新生活準備 スキー・スノーボード ...
プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です