人は導かれて出会うのです!〜会いたかった人に出会えて仕合わせ!〜

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」&「SNS集客アドバイザー」の橋本慶一です。

「そのときの出会いが人生を根底から変えることがある」!

「あなたにめぐり会えて本当に良かった!一人でもいい、心からそう言ってもらえれば」!

相田みつをさんの詩ですが、本当にそう思います。

会いたかったです!そう言ってもらえるって仕合わせです!

「会いたい」と言ってくださる方と先日お会いすることが出来ました!

僕も会いたかったし、また夢が叶いました!

関根美紀子さん!

橋本慶一

先日の、「ワクワク⭐︎好きなことして夢を叶えようセミナー」に参加してくださいました。

とっても「笑顔」の素敵な女性です!

関根美紀子さんの投稿!

橋本慶一

会いたい人がいた!

こういう風に思ってくださるってめちゃめちゃ嬉しいです!

なんだか気持ちもホッコリ!

僕も会えて仕合わせでした!

つうか大好きです!(笑)

出会いに無駄なことはない!必ず導かれているのです!

出会うタイミング!

その瞬間ってとってもドラマチック!

人の出会いに無駄なことはないし必ず意味がある!

そして、導かれるのです!

きっと、関根美紀子さんもそうだと思う!

もっともっと「笑顔」になるように!

そして、夢が実現するように!

でっかい夢じゃなくてもいい!

ちょっとした些細な夢でもいい!

きっと今がそのタイミングなんだと思う!

橋本慶一

めっちゃ素敵な笑顔でしょ!

人は夢や好きなことをするときすごく素敵な笑顔になる!

夢を想像したり夢を語ったりするときめちゃめちゃ元気になります。

きっと体も心も綺麗になるんじゃないかなって思います!

この笑顔が自然な関根美紀子さんなんだと思う!

だからきっと意味がある出会いだったんじゃないのかなって!

僕や佐藤晃世さん、そして参加者の方との出会いもきっと何かの巡り合わせ!

橋本慶一

セミナーなのに・・・

橋本慶一

ラジオ体操やったり!

セミナーなのに!

橋本慶一

お菓子食べたりかなり自由だけど!

でもでも好きなことしてちょっぴり笑って、さらには時々大笑い!

時々、真剣に自分と向き合って!

ちょっぴりセミナーらしい話もして・・・

ちょっぴり為になったり!(笑)

でも普段の生活を忘れてちょっぴり笑顔になってくれたら僕はとっても嬉しいです!

きっとどんどん楽しくなるよ!

どんどん笑顔になるよ!

きっとその笑顔が周りも明るくするよ!

関根美紀子さんとの出会い本当に嬉しかったよ!

うん!

これからももっともっと楽しんでいこ!(笑)

人生一度だから精一杯輝いていこう!

関根さんは関根さんらしく!

ちょっぴり好きなこと無理せずちょっぴり自分優先で行動してみよ!

きっと変わるから!

今日も良き出会いを!

そして、いつも心にスマイルを!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

平松泰人先生とデジアナ販促教習所やるよ〜!〜「デジタル(SNS)とアナログ販促の親和性とその力!」〜
あなたにはあなたにしかない「価値」がある! そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります! そんな「笑顔」が...
季節イベントカレンダー
1月 元旦 1/1 成人の日 1/12 新春初売り福袋 新年会シーズン 新生活準備 スキー・スノーボード ...
プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です